天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 



◆ バイオレット&ターコイズ ◆


このボトルに惹かれるとき あなたの前に 新たな機会が訪れていることが 伝えられています。

新たな局面 新たな可能性へ。

自分を知り 自分の中にあるまだ気づいていない自身を知り 真に自由に 自分らしくあれるように

このボトルは 自身に問いかけ 感じてゆくことを促します。

気づきのプロセスを経て あなたにとっての正しい道 進むべき道を 歩んでゆきましょう。

ハートで感じ ハートで人々と関わってゆきましょう。

あなたの中に 周囲に 美しいハーモニーがもたらされてゆく・・・ 新たな扉が開かれてゆきます。





◆ スギライト&フローライト&ペルー産アマゾナイト&アパタイト&ホワイトラブラドライト&クリアトパーズ&ミャンマー産クリスタル ◆


紫色のスギライトと ペール産の鮮やかなアマゾナイト

このボトルにはこの石たちを並べたい・・・そう思っていた石たちです。

新しい扉を前にしたとき 私たちは 迷い 不安を感じます。

そして その扉の自分にとっての意味を 自身に問いかけます。

扉の向こうで待っているのは 新たな世界・・・ 未知の領域・・・

その先にいる自身に出会いたいと感じたなら 不安に目を向け留まるのではなく 扉を開いてゆけるように

この石たちは あなたの意識を引き上げ 背中を押してくれます。

未来に希望の光を注ぎ 行くべき先を照らしてくれるように クリアトパーズとホワイトラブラドライトを

あなたが心のバランスをとりながら 安定した心で歩んでゆけるように アパタイトを合わせ

柔らかなラベンダーカラーの 優しいフローライトと

ミャンマーから届いた 優しくて強い浄化力のあるクリスタルを散りばめて紡いだブレスレットです。












sh-violet-turquoise-01
price 14250
11400













あなたの元に さまざまなメッセージが届いてきます。

あなたの意識が ひとつのステップを上がり 新しい世界が拡がろうとしている・・・

それを告げるメッセージ そして そうなるためのメッセージが

あなたの意識と繋がって 必然として 引き寄せられてきます。


過去を振り返り 再確認 再認識の時期を終え あなたの意識が 未来へと向いてきている今。

自分の未来のために 自分自身を知る・・・

その作業は あなたの中にあった闇の部分を洗い流し あなた本来の光を取り戻してゆく過程でもあったことでしょう。

ここまでこれた・・・ そしてここからだ・・・

あなたの中に 漠然としているようで でもくっきりとした確信が 今 見えていることと思います。


わずかな不安と 確かな導き

クリアーになってゆく思考と 高揚してゆく心・・・

あなたが 楽しみながら 感じるままに 扉を開き 歩みを進めてゆけるように

あなたの背中を押してくれる人 出来事 インスピレーション 流れ・・・ 次々と訪れてきます。

この石たちは あなたの意識を引き上げ 新しい未来に希望の光を照らし

あなたの中のバランスをとりながら 進むべき道 踏み出すべき一歩へと導いてくれるでしょう。


あなたの元に届くメッセージ・・・ その応援を受け止め 前を向いて 新たな一歩を踏み出してゆきましょう。

その先に何が待っているのか・・・

あなた自身が 楽しみながら 楽しみにしながら

訪れる新たな未来を 歩んでいってくださいね。




スギライト 9mm
ペルー産アマゾナイト 6mm
ミャンマー産クリスタル 6mm
フローライト 6mm
アパタイト 7mm
ホワイトラブラドライト 6mm
トパーズ 4.5mm×3mm

サイズ(内径) 15.5cm
Silver925パーツ
マンテル金具

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。