天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 



◆ レッド&グリーン ◆


グリーン&レッドのクリスマスカラー・・・

クリスマスに合わせて 対になっているボトルをセレクトしました。

ロビン・フッドと そのパートナー メイド・マリアン

上層がレッド 下層がグリーンのこのボトルは ロビン・フッドのボトルで 男性性のコンビネーションとなります。

人々の望みのために 自身の哲学を生き 弓矢を持って戦ったロビン・フッドは 愛と勇気ある人の象徴・・・

人生に対する溢れんばかりのエネルギーを持ち その情熱は人々にも伝わってゆきます。

それは 自己主張するということ・・・

このボトルは 自分の足で立ち 自身の考えを届けてゆくことを促します。

自分を信じ ハートを開いて あなたの持つエネルギーを 注ぐべきものへ 注ぐべき道へもたらしてゆきましょう。





◆ ルビー&ロードライトガーネット&ガーネット&グリーントルマリン&ダイオプサイト ◆

心身の負担を軽減し バランスをとりながら あなたの心の奥底から溢れてくる想い・・・情熱を

あなた自身に あなたの周囲に 伝えてゆくことができますように・・・

そう願いながら紡いだブレスレットです。


メインのストーン マゼンタカラーのルビーは あなたの心から プラスのエネルギー・・・情熱を現してゆくことを促します。

ルビーのサイドに添えたロードライトガーネットと ベースに並べた優しい色合いのガーネット・・・

深紅のガーネットとはまた違う 柔らかなエネルギーのガーネットです。

大地に根付かせ そのエネルギーを受け取りながら あなたの中から 良い意味での欲求・・・望みを引き出してくれるでしょう。

心身に溜まった必要のないものを洗い流し 痛みや負担を取り除きながら バランスを取り サポートしてくれるように

きりっとしたグリーンカラーのダイオプサイトを散りばめ グリーントルマリンを合わせました。


補色の関係にあるグリーンとレッド。

そのくっきりとしたコントラストを楽しんでいただけましたら幸せです。













sh-red-green-01
price 14750
11800












こうしたい・・・こうなりたい・・・ そんな想いが あなたの内面から沸きあがってくることを感じられるとき

あなたの心身が 癒されてゆく時間 充電期間を経て

動いてゆくエネルギーが用意されたことを知らせています。

あなたの心が前を向き ここからに期待して 自分の望みや願いを現実化してゆくこと

引き寄せ 繋がってゆくことに 意識の焦点が ぴたりと重なってゆきます。


何かを望み 求めるその想いは 生きるということ 体験し成長してゆくということの 原動力となります。

望むことがあるとき 人は エネルギーを注ぐべき場所が定まり

それゆえ 自身の内も 足元も定まって ぶれることなく 生きることへの情熱が高まってゆきます。

自分の想い・・・ 自分の考え・・・

あなたの中から発せられることに呼応して 見え始めるあなたの道・・・

歩みたい・・・ 歩んでゆこうよ・・・ と あなたの心に あなた自身が背中を押され

望むことへと真っ直ぐに手を伸ばしてゆく自分に 出会ってゆきましょう。


内にある想いは 伝えることから具現化へと繋がってゆきます。

想いを伝える 想いを表現する

多くのエネルギーを要するその行為を この石たちは 心身のバランスをとりながら

蓋をすることなく発してゆけるように サポートしてくれることでしょう。


あなたが あなたの信じる道で 望むことへ向かいながら 情熱を放ってゆけますように・・・

あなたの中から湧き上がるエネルギーを 押し込めず 否定せず 解放してゆけますように・・・






ルビー 7mm
ロードライトガーネット 4.5mm
ガーネット 9mm×5mm×4mm〜5mm×4mm×2mm
グリーントルマリン 5mm
ダイオプサイト 3.5mm×2mm

サイズ(内径) 15.2cm アジャスター2cm付
Silver925パーツ


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。