天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆モリオン&モルダヴァイト&ヒマラヤクリスタル◆


カレンシルバーでふっくらとモリオンを包んだデザイン

モルダヴァイトとヒマラヤ水晶で紡ぎました。



自分をしっかり確立し 小さなことに一喜一憂しないで済む精神的守りを感じながら

高次へ繋がる新しいプロセスへの道のりが用意されていることを どうか 忘れないでください。

人の能力を超えた感覚 守護に導かれ 魂の望む本当の道へ進む時期がきていることを 知らせてくれています。


















◆Stone Message◆



*・・モリオン(ブラジル産 黒水晶)・・*

あらゆるネガティブな波動から身を守るエネルギーがとても強いストーンです。

精神や肉体に存在するもの・・・

目に見えないものの影響

マイナスなエネルギーを一掃させてくれます。

新しい意欲が沸き立ち 行動的になり  気持ちが 外を向いてきます。

閉鎖的な感覚や感情から 解放され 気持ちもとても穏やかになるでしょう。


窮屈な思考が 開放されますので 向上心と共に あなたの中のエネルギーが

高まってくるでしょう。


阻むものを取り除く・・・


それが叶えられた時に

 こんなにスムーズに展開してゆくのだと感じれたり

困難なことが 解決にむかってゆくことを体験できたり・・・

また 必要なものと繋がれたり

誤解が解けたり あなたの日常に起こる 混乱を沈めてくれるでしょう。



◆モルダヴァイト◆



土台が完成し 新たな扉が開かれたとき この石に強烈に惹かれる人が多いのです。

自分自身が約束して生まれてきた魂との約束を 潜在意識化で 確信できたとき この石を望みます。


『ここから 始まることに 希望を持って歩いてください。必ず 確信への道となります。』



まだまだ 可能性の扉は 開かれてゆきます。


あなたにこれから 必要となる重要な情報 感覚を宇宙から受け取り 

理想の実現への予想図を完成させていくためのツールとなって あなたをサポートしてくれるでしょう。

大地と宇宙 

そこにしっかりと繋がり あなたは これから多くの扉を開いてゆく 今 新たなスタート地点でもあります。













天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。