天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆スギライト&アメジストエレスチャル&チューライト&ヒマラヤクリスタル&ラブラドライト◆



クラウンチャクラ対応の石・・・今からという天からの声 恩恵を受け進む 自然回帰の2008年にシンクロさせながら
紡ぎました。

鮮やかな紫色と桃色が混ざったようなスギライトのビーズに アメジストエレスチャル。チューライトに優しいヒマラヤの水晶を
ちりばめ 透明感溢れるラブラドライトをベースにしたゴムブレスレットです。


ここまでは 修行をしてきて 混乱も葛藤も 人として 現実的に起こった出来事を思考と心で やり変え 書き換え 一生懸命に生きてきた時代。

今からは 「これって 教えられているよね。」というような漠然と思考で繋いだ考えではなく

頭頂に 鋭い感覚が降って来ます。特殊な能力があるのです。と 謳っている人だけでなく

あるがまま 現実的なものをしっかりと大切にしてきた人に 違和感なく 現実体験の中で降り注ぎます。

 考えていたことが 数時間 数日以内に 体感できるような出来事が繰り広げられてきます。

1月からそのような流れがやってきて 考えていたことは 想像するだけに留まらず 体感するような形で起こり

なるほどな・・・

ここだったんだ・・

と 腑に落ちる体感を人が 行っている状態です。

真実に目をむけ 真正面から取り組むことが安易にできてゆくようになります。

どうぞ 思い巡らせてください。

 あなたが そう思わないといけないと無理をしてしまう形ではなく
納得し すぐに自分のものとできる感覚に出会います。

それが 2008年。

心地よいものを望み 無理は無理だと割り切ることができる。

余分なところに心を止めることを無意味に感じてきたら

自分でもっと有意義に使える時間が存在していることに気づくでしょう。

その時間こそが自分自身を 創造してゆける時間です。

意義ある生き方こそが あるがまま・・・生きるということなのだと

あなたが あなたを信じ ネガティブなことを避けるようになると

信じられないくらい 体も心も健康に戻り

これからの生き方をしっかりつかめるでしょう。













 




お届けさせていただきます石達に変化のないように 太陽の光だけで撮影しています





◆Stone Message◆



内なる叡智と繋がることができたとき 複雑に絡み合った思考や心は 解き放たれてゆきます。

納得のゆく現実的な展開が あなたの人生に繰り広げられてゆきます。

意図して言葉をあやつることを無意味に感じ あるがまま 自分自身を生きよう。生きたいと心が望むようになるでしょう。



自然に戻ろうとあるがまま生きようと 心が 心底 望んだとき

余分なこと 負担だったことと切り離されたいと強く望むようになります。

あなたの繋がるべき道へは 背中を押すように 大いなるエネルギーの源に繋がって

引き寄せられ 的確な情報は あなたが知れることとなります。

そこから得れる自信と確信は 次に起こってくる体験によってあなたの中で 揺るがない真実となってゆきます。

その法則にあなたが身を任せ 完全なる浄化を行い ここからが始まるのです。



あなたの得たエネルギーは あなたを本当の意味で解放し 無理なく 頑張りたいと望むことに集中したり

些細なことで気持ちを揺さぶらされることもなく その都度 納得しながら 歩めるでしょう。

答え合わせが楽しくなるような毎日を過ごしてください。

たくさんの経験をして あなたの好循環なサイクルを感じ取ってください。

答えは全てあなたの中にあるのだから・・・

この石達は 焦らずに じっくり育ててきたからこそ 知ることのできるものがある。

感じ取れるものがある・・・

 無の状態で 生み出す創造性こそが あなたの人生に彩りを加えること

あなたが あなたの人生の中の主人公で あなたしかできないことがあること

過去を光に変えて あなたの歩く毎日を有意義なものに感じ生きることができるように

崇高なエネルギーであなたをサポートしてくれるでしょう。

オーラの修復 必要のないエネルギーを手放し ネガティブな波動から身を守りながら

そこに存在したあなたは 何の躊躇もなく 心を持って 優しく佇んでいることと思います。

どうか 自分自身の人生を 自分の力で動かしていることを実感してください。

私達には 小さな奇跡を呼び起こせるエネルギーをいっぱい持って生まれてきたのだから・・・






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。