天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆コバルトカルサイト 原石◆



あまりの美しいピンク色に一目惚れをして連れて帰ったコバルトカルサイトのクラスターです。

小さくてもしっかりとしたポイントが幾重に重なって ひとつの形を作り上げている見事なクラスターです。

この石には 環境の中に優しい波動を送りこんでくれます。

説明しなくとも おうちの中でご家族の集まる場所に置いてみてください。

またご自身のお部屋に置いて寝てみて下さい。

自分自身に優しく 伝わってくる自分自身の声が聞こえてくるかもしれません。

その中に 未来に向かって大切なヒントが あなたが腑に落ちて 一瞬で楽になるような・・・

そんなメッセージが きっと 届くことでしょう。

個人を尊重し 自分へ愛を配る行為の大切さ・・・たくさん感じてみてくださいね。







sp-mine-cbcl-01
price 18000










◆Stone Message◆



この石達が発する大きな愛溢れるエネルギーは 触れずしても その環境に身を置く人たちに

緊張感 焦り 自信喪失感を取り除き 体や思考を柔軟にしてくれるでしょう。

苛立ちや焦りは 長い間蓄積した不安感や恐怖心から育まれているものも多いのですよね。

家の中では リラックスをして 家族を信頼し 本来の自分自身であれるように・・・

心休め 安心しながら 明日を迎えることができるように そのために用意された場所。

愛溢れる波動は あなたの大切な人を あなた自身を 解し 内なる叡智と繋げながら

希望を持って未来への充電をさせてくれるでしょう。

目に見えぬ人のエネルギーに 少なからずとも影響を受けあっている私達が

いつの日も良い循環でエネルギーをチャージし合いながら過ごせますように・・・

この石は 優しく大きな愛を持って存在してくれるでしょう。




78mm 84mm


天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。