天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールブルー ◆


このボトルに惹かれるとき 

宇宙のエネルギー 大いなるものと調和しながら 自分の人生を生きてゆく

高次の次元での 始まりを迎えています。

あなたに与えられたもの あなたの中心にある魂 あなたがなそうとすることを結びつけ 

自分自身と 自身の人生を信頼して歩んでゆきましょうと 強力に呼びかけます。

戦うことをやめ 信頼と調和の世界へ。

あなたの心がいつも 平和で穏やかでありますように・・・







◆ ラリマー&アクアマリン&クロムダイオプサイト&モルダヴァイト&アパタイト&レムリアンクリスタル ◆

愛と平和を象徴するラリマーに

アクアブルーの美しいアパタイトと レムリアンクリスタル モルダヴァイトを添え

身も心も引き締まるような濃いグリーンのクロムダイオプサイトを合わせました。

マダガスカル産のアクアマリンが すべてを優しく包み込んでくれています。


心身のバランスを整え 心が安定していることの大切さと

そこから拡がってゆく可能性を 感じさせてくれることと思います。










sh-p-blue-02
price 15800








ラリマー 9mm
クロムダイオプサイト 7mm
アパタイト 5mm
モルダヴァイト 5.5mm×4mm
アクアマリン およそ 7mm×5mm
レムリアンクリスタル 8mm

SIZE(内径) 15cm
アジャスター2cm アクアマリン 5mm×4mm  モルダヴァイト 4mm×2mm付き
silver925パーツ使用


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。






◆ Color&Stone Message ◆


次元の移行がなされた今

もう一度 感じることから始めましょう と伝えられています。


私たちは感じることから始まり 考えることを行い 動くことへと繋がってゆきます。

感じることは あなたの源であり どう感じるかは あなたを形作る大きな要素となります。

生まれたままの心に再び出会うため 

固定観念や ネガティブなパターン 必要のないものの浄化作業を終えたあなたには今

高次の光の下での始まりがもたらされています。


生きるということの素晴らしさを感じ 存在そのものが光であると知り

宇宙からは絶えず愛のエネルギーが降り注いでいると思い出す。

そしてその愛は 私たちにも流れているのだと信頼する。

その意識を取り戻すために用意されてきた ここまでの道のりだったのでしょう。

自身への信頼を持ち 自分の人生を大切に生きること。

すべての人がその位置に立ち そこから世界と繋がることができたなら

愛と調和に満ちた 真に平和な場所へと 私たちの心と環境は導かれてゆきます。

そしてそれが 理想ではなく現実としてなされてゆく これからなのだと思います。


誰もがみな 宇宙の愛のエネルギーを与えられ この宇宙の一部として生まれた

欠くことのできないひとつなのです。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。