天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ レッド&ブルー ◆


このボトルに惹かれるとき

新しいゴールが設定され そこに向かって エネルギーが動きだそうとしています。

あなたが貫こうとする正しさは 未来の平和と調和への架け橋となり

日々の生活は より光に満ちたものとなるでしょう。

思考によってストップをかけることなく

動きだすまま 信じるままに 進んでゆきましょう。








◆ レッド ファントム クォーツ&チューライト&カヤナイト&ガーネット ◆

レッド ファントム クォーツ

水晶の中にくっきりと 赤い頂が浮かんでいます。

このストーンを眺めるたび 楽しいことも 苦しいことも 

すべて乗り越えてきた自身の確かな成長を感じ 認めてあげることを 諭されているような気がします。

体感したことは 経験として あなたの中に刻まれてゆきます。

それを実感し 信頼に足る土台としたなら 私たちは再び 登り始めることができるのでしょうね。

新たな より高い頂を目指して。

大地を踏みしめながら あなたが望む道へ 心をもって真っ直ぐに向き 

愛情に支えられながら歩みを進めてゆけるように

ガーネット カヤナイト チューライトを添えました。


























◆ Color&Stone Message ◆


ひとつひとつの日常を積み重ね 今日を生きているあなたが存在します。

何のために 誰のために どうして と問いかけ続けながらも 積み上げてきた毎日。

その行いは尊いものです。

心を削りながら 必死に取り組んできたこと

その中で 楽しみを見つけることをも頑張り そんな自身の毎日に虚しさを感じたりもした過去は

あなたの中に 強さという光となって 蓄えられています。

時間と空間のある世界で生きる私たちには

どんなに苦しいことも どんなに嬉しいことも 永遠には続きません。

だからこそ 希望の明日を夢みて 今日を終えることに感謝できるのだと思うのです。

あなたの頑張ってきた過去が報われてゆくこれからは

その蓄えられた光をエネルギー源として 

ただシンプルに 自分のために 望む未来を見据え かけがえのない今このときを

積み上げていって欲しいと思います。


人は 人としてこの世界に生まれるとき

心を持ち 歓びを感じることを選択したのかもしれません。

その選択には 同時に不安が付いてくると分かっていても 選ぶことを望んだのでしょうね。

まだまだこれから。

不安に意識を向け 動こうとするエネルギーを止まらせるのではなく

歓びに意識を向け 新たなあなたを 創造していってくださいね。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。