天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールピンク&ペールイエロー ◆

困難な道を通り抜けたからこそ 辿り着ける場所がある

そんなメッセージのあるボトルです。

このボトルに惹かれるとき

あなたは 大きな成長を遂げようとしています。

そのために必要として 難しい課題が与えられているのです。

あなたが今 悩み苦しんでいることを 一つのプロセスとして受け入れたとき 

あなたは 新たな自分と出会えることでしょう。

あなたの未来に あのときがあって良かったと思えるような 素晴らしいギフトが届くことを

あなた自身が信頼して 今と向き合ってゆけますように・・・








◆ エレスチャル&ホーランダイト イン クォーツ&インペリアルトパーズ&インカローズ&ルチルクォーツ&ヒマラヤクリスタル ◆

ゲーサイトやレピドクロサイトが内包されたエレスチャルをセレクトしました。

びっしりと内包されているストーンも素敵なのですが 今回はどうしても柔らかい雰囲気のビーズを使いたいと思い

ふんわりと浮かんでいるようなストーンを選びました。

長い長い年月をかけ 多くの困難を乗り越え 成長を続けたエレスチャルには 

すべてを受け止めるような雄大さを感じます。

それでも生きてきた それでも成長してきた と

言葉にはならない大切なメッセージを 私たちに届けてくれているのでしょう。

星入り水晶と呼ばれ マダガスカル島では大切なお守りとされている ホーランダイト イン クォーツを サイドに添えました。

どうしようもない思いに捕らわれてしまいそうなとき あなたの願いに寄り添ってくれることでしょう。

あなたのなかには まだまだ 望みも情熱もたくさんあるのだと知らせてくれるインカローズ

否定的なものから守ってくれるルチルクォーツ

心のバランスをとり あなたがあなたであることに誇りを持つことを応援してくれる インペリアルトパーズ 

ベースには 浄化力の高いヒマラヤクリスタルを並べました。


大きな壁を乗り越えてゆこうとするあなたに 

気持ちが高まっているときも 挫けてしまいそうなときも その支えとなってくれることと思います。



























◆ Color&Stone Message ◆


このボトルとブレスレットに惹かれるとき

あなたはもう充分に 頑張っているのだと思います。

まだ頑張らなければいけないのかな・・・ どこまで いつまで 頑張ればいいのだろう・・・

そんな気持ちが沸いてきているかもしれません。

どうしてこんな思いをしているのだろう と 過去を振り返りたくなるかもしれません。

けれどその どうして いつまで の答えは 過去にはないのですね。

すべては 未来のあなたに繋がっています。

今よりも 過去よりも もっと成長して もっと素敵なあなたに。

大きな壁を 回避することはできたかもしれません。

でもその壁を乗り越えたときに現れる景色を あなたの魂は見たいと望み あなた自身を導いたのです。

体験し成長してゆくことが課せられている私たちなのですが

次々と 当然のように現れる課題に 逃げ出したくなることも 挫けてしまうことも あるものなのだと思うのです。

それもまた 成長のプロセスなのでしょう。

だからすべては 成長してゆくための大切な過程なのだと 心の中心にすとんと落とし込む

それだけで良いのだと思います。

そして その場所に立っている自分と その場所を選択した自分自身を信頼し 

その信頼を見失うことなく歩んで行ってくださいね。

いつか必ず辿り着く 報われるという体験の未来が あなたを待っています。






・・・クリスタル ロータスフラワーのペンダントトップを添えて お届けさせていただきます・・・

・・・あなたが蓮のように美しい花を咲かせられますようにと願って・・・















天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。