天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ 大天使ウリエル ◆


神は光 という意味の名を持つ天使ウリエル。

太陽を司る天使とされています。

その光は 私たちが苦難に遭遇したときに注がれ 

その苦難を理解し越えてゆけるように 照らし出してくれるそうです。


このボトルは 宇宙からのエネルギーを受け止め 内なる叡智と繋がり  

混沌としたこの世界に表してゆくときの訪れを告げています。

深い平和の中で 自身の持つ可能性を知り 携えている知恵を認め

心をもって その自己を表現しゆくことで 自分自身が輝きだします。

大地に光がもたらされ その光をエネルギーとして

あなたの魂を 黄金色に輝かせてゆきましょう。









sh-gold-royal-03
price 12800

present price 10240









ゴールドの輝き インペリアルとパースのサザレビーズと 

ロイヤルブルーの深み ラピスラズリを合わせたブレスレットです。

ベースには 優しいカラーのルチルクォーツを並べ グリーントルマリンをちりばめました。

中央にメキシコ産のエレスチャルを添えて・・・








◆ Stone Message ◆


すべての人は この世界を生き抜いてゆくための力を備えて生まれてきています。

道を切り開いてゆく力 自分を表現してゆく力

成長してゆく力 人と繋がりをもってゆく力

さまざま力が あなたの中に宿されています。

ここまで歩んできたあなたは その力を使いながら 経験するという大切な仕事を果たしてきました。

そしてその経験もまた あなたの中に宿り 力に変わってゆきます。

振り返ると 本当に色々なことがあったことと思います。

重荷を背負って苦しんだことも 自分の存在が分からなくなったことも

生きることの難しさを感じたことも あったと思います。

それでも辿り着いた今

あなたは過去のどのときよりも 輝きを増しているでしょう。

そしてこれから

あなたはその輝きを放ち 持てる力を存分に発揮してゆけるのです。

この石たちは あなたのもつその力を引き出し 発揮してゆくためのエネルギーを注ぎ 

その力に想いを乗せ ハートから放ってゆけるように ハートを解していってくれることでしょう。

自身を過小評価することも 過大評価することも必要なく

そのままの自分で そのままの力を 恐れることなく 押さえ込むことなく 活かしていって欲しいと思います。

今のあなただからできること ここからまた たくさん体験していってくださいね。








エレスチャル 28mm×19mm×14mm
ラピスラズリ 10mm 6mm
グリーントルマリン 5.5mm  ボタンカット 4mm×2mm
インペリアルトパーズ 10mm×9mm×5mm〜9mm×6mm×4mm
ルチルクォーツ 7mm

SIZE(内径) 15.5cm マンテル金具
silver925パーツ使用


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。