天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ミスティ ペールオリーブ&ミスティ ライラック ◆

オーラソーマでは その時期を象徴し サポートするようなボトルが タイミングを合わせ 生まれ続けています。

このボトルは 2007年10月22日に誕生した 最も新しいボトルです。


あなたの中に根付いてしまっている 変えることが不可能に思えたこと

過去の経験 それがもたらしている苦しみ

あなたが自身に あたりまえのように課してきた 条件 制限

自らを閉じ込めた 鉄格子。

不可能だという意識を超え 奇跡のような変化が成し遂げられるよう 応援してくれるボトルです。

オリーブの実が 手をかけて 素晴らしいオイルになるように

取り組むことによって 変えてゆける何かがあります。

あなたの中の不可能が 可能なものへと変わってゆきますように・・・







◆ ペリドット&レピドライト&タンザナイト&ムーンストーン&クリスタル ロータスフラワー ◆

ロータスフラワー(蓮の花)の形をしたクリスタルが 中央に揺れるブレスレットです。

蓮の花は 泥の中から あの美しく清らかな 気高い花を咲かせ

その姿は私たちに 大くのメッセージを伝えてくれています。


ネガティブなパターンから解放してくれるペリドット・・・心の負担を軽減してくれる 希望の象徴のタンザナイト・・・

前進してゆくための変化を促してくれるレピドライト・・・月明かりで行く道を照らしてくれるムーンストーン・・・

このブレスレットは あなたが 蓮の花のように 変容を遂げ 素晴らしい花を咲かせてゆけることを願いながら紡ぎました。









sh-m-p-olive-m-lilac-02
price 14800
present price 11840








ペリドット カット 5mm
レピドライト 8mm
タンザナイト 8mm
ムーンストーン 6mm
クリスタル ロータスフラワー 9mm

SIZE(内径) 15.5cm
アジャスター2cm(タンザナイト およそ 5mm×4mm付)
silver925パーツ使用


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。






◆ Color&Stone Message ◆


あなたの心が揺さぶられるもの。

それが苦しく感じるものであったとしても そこには あなたへのギフトが隠されています。


最初からスムーズにできることや 思い通りに進むことに 

私たちは 情熱を注ぐことができないのですね。

そこに 成長の種が見えないからです。

簡単ではないことだから 取り組みたいという意志が生まれ

難しく感じることの中からこそ あなたの可能性は 溢れてくるものなのでしょう。


心を傾け 知恵を注ぎ 楽しみも 苦しみも味わいながら

経験を積み重ね ひとつずつ 少しずつ 課題をクリアして できることを増やしてゆく。

それは 幸せなことなのでしょう。

もしも 何もかも全てが 自分の意のままになるとしたら・・・

人は この世界に生きている幸せを 感じられないのだろうと思うのです。


上手くできないことや 変えてゆきたいと思うこと

それは あなたにもたらされたギフトであり あなたには たくさんの可能性があるのだと 教えてくれています。

目の前にあることに それが難しく思えるものであるほどに 

どう取り組んでゆくかに 心を向けて欲しいと思います。

自分に与えられたものとして 丸ごと全部を あなた全部で受け止めてみてください。

過去に囚われず 可能性を否定せず 変わりゆく自身を想ってください。

今見えるものが泥であったとしても その中から あなたの花を咲かせることはできるのですから・・・














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。