天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


◆ラピスラズリ◆


瑠璃色の美しいラピスラズリを胸元のワンポイントにどうですか。


強さの中にあるしなやかで柔軟性のある柔らかさ

そんなエネルギーは もろく崩れそうになる自分も 強すぎるくらいの自分も知っている人が

持てるものだと思います。

すべてが統合され 未来への不安から心の動機を打ち消すのではなく 
思うことに意味があると潔く歩める力が 今 必要とされているように思います。

未来は変えてゆける・・・ その為に繋がってきた今。
大切にしたいですね。


ベージュのバックスキンの紐をお付けしてお送りさせていただきますね。

丁度いいと思うところで結んで着けてくださいね。



 

 

 
sp-lps-pt-06

price 2880


 

 

 
 

 

◆Stone Message◆


あなたの中に葛藤することが起こったとき この石に触れてみてください。

  あなたの中で起こっている感情の中の矛盾や考えすぎて混乱した気持ちが

新たな感覚に打ち消され あなたの中に 新しい感覚が巡ってきます。

強さや思い切りの良さを必要とするとき

何かを自分の中から生み出し 形にしたいと願うとき

この石達は 存分に あなたに力を貸してくれるでしょう。

あなたの中から生まれる感性

あなたに降り注ぐ感覚がひとつにまとまり 

それが繋がってゆきます。

人生を拡げてくれる石

愛を繋げてくれる石

今 ここに存在する自分に与えられたことを一生懸命頑張れることの喜びに

出会ってください。

そして共感してくれる人との時間の中でたくさんの感動を共有してくださいね。

ラピスラズリという石は 大切なものを繋げて あなたの中に新たな感覚をいつも与えてくれるでしょう。

芯の強さと揺るがないここにある気持ちに出合いたいとき 触れてほしいStoneです。

 

この上のお写真に写っているレザー紐を 80cm お付けいたします。


ラピスラズリ

28mm×21mm×12
mm

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。