天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ブルー ◆


平和を表すボトルです。

・・・呼吸とともに平和を吸い込み 呼吸とともに平和をだしてゆく・・・

このボトルに添えられたメセージです。

深呼吸をし 自身の奥深くまで呼吸を落とし込むとき

私たちは自然とリラックスし 心が落ち着きます。

吸う息とともに希望を受け取り 吐く息とともに不安を手放してゆけるのでしょう。

古いものを手放し 新しいものへ。

それはごく自然な成長のサイクルであり そのサイクルに自身を委ねることは

あなたが あなたと調和してゆくことへと繋がります。

より深い安らぎの中へ・・・ そして信頼のもと 手放してゆきましょう。





◆ アクアマリン&ジラソルクォーツ&ムーンストーン&アパタイト ◆

透明感のあるブルーがとても美しいアクアマリン 

柔らかな乳白色の優しいジラソルクォーツ(マダガスカル産ミルキークォーツ)

月の癒しのエネルギーをぎゅっと閉じ込めたようなムーンストーン

アクアブルーのアパタイトと 濃いブルーのアパタイト・・・

「呼吸」そして「安らぎへ」と想いをめぐらしながら 目に留まった石たちで紡いだブレスレットです。


喉のチャクラを整え 流れをスムーズにして ハートへと繋がり

手放すことと 受け取ること。 そのバランスをとってゆけますように・・・

あなたのハートに残るものが 不安ではなく 穏やかな心でありますように・・・









sh-blue-02
price 12000









メインのアクアマリンに原石からの窪みがわずかに見られる部分がございます。
予めご了承くださいませ。






アクアマリン 12mm 8mm
ムーンストーン 7mm
ジラソルクォーツ 10mm
アパタイト 4mm 11.5mm×6mm〜6mm×3mm

SIZE(内径) 15.2cm マンテル金具
silver925パーツ使用


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。






◆ Color&Stone Message ◆


人としてあたり前にある不安という感情。

変化や移行の中で顔を覗かせ 私たちを古いものの中へ留めようとします。

そしてそれに気づいたときには 不安をかき消そうとしたり

不安になる原因や解決を 外側の環境や状況に見い出そうとしたり・・・

私たちはそうやって 頑張ってしまっているのかもしれません。

そうして頑張りすぎて疲れたときには 平和とはほど遠いところに 自身の心を置いてしまっているのでしょうね。


この石たちに惹かれるとき あなたは 自身の内側と向き合い 

根底の部分での安定と そこから溢れ出しあなた自身を包み込む安らぎというものに気づき 求めています。

あなたは 目に見えるもの 目に見えないもの たくさんのものに 守られています。

多くの荒波を乗り越え 今ここにいるあなたには すべてを広く受け止めてゆける心が もうすでに備わっています。

ネガティブな感情ともうまくバランスをとりながら 心の調和をとってゆくこともできることでしょう。

心が安らかであるために 外側の環境や状況を変えようと頑張るのではなく

あなたが 今のあなたを信頼するところから始めてみましょう。

そして 不安・・・恐れ・・・焦り・・・否定・・・あなたを縛ろうとするものたちを手放し
 
新たな未来を 取り込みましょう。

穏やかな安らいだ心はあなたに 真に平和な未来を見せてくれます。

苦しみも悲しみも歓びも すべてを受け止めて成長へと繋げてゆける安定した自身に 出会ってゆけるでしょう。


目を閉じ深呼吸をして 新たな光を吸い込み 不要なものを吐き出しましょう。

そして平和な未来へと 目を開いてゆきましょう。












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。