天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ マゼンタ&ターコイズ ◆


・・・ 流れとともに行く ・・・


このボトルに惹かれるとき 視点の変化をしてゆくときが訪れています。

物事には様々な側面があり 誰もがその全てを見れてはいないのだと思います。

あなたがこれまで あたり前だと考えてきたこと

これしかないと思ってきたこと

それは ほんの一部分にすぎないのかもしれません。

そして あなたの願う未来への道もまた ひとつではないのです。

行き詰っていた部分 変えられない・・・変わることはありえないと考えてきたこと

当然のこととして 疑うこともなく 抱え込んできたこと・・・

その根底にある あなたの思考の中の固定観念に別れを告げ

肩の力を抜き 流れに身を任せてみましょう。

今 あなたが考えられる可能性

それを超えた可能性が あなたの前に拡がってゆきます。




◆ ラリマー&アイオライト&アクアマリン&スギライト&ラブラドライト&ガネーシュヒマール クリスタル ◆


淡い水色のラリマーをセレクトしました。

くっきりとした色合いと模様のラリマーも素敵なのですが  淡い色合いのラリマーは 緩やかに流れる水のようで

今回セレクトしたボトルと重なるエネルギーを感じます。

愛と平和を象徴する石 ラリマー。

あなたの負担となる固定観念や 知らず知らずこだわって いつの間にか負担になっていることに 気づかせてくれるでしょう。

今を様々な角度から見つめ 理解して 方向を定めさせてくれるアイオライト

あなたの心に清々しいエネルギーを流し 純粋な思いを現してくれるアクアマリン

スギライトは あなたの意識を引き上げ そこから見える景色 そこで感じられる心の解放感を 届けてくれるでしょう。

ポイントに 美しいレッセンスが伺えるラブラドライトを添えて。


あなたの意識が自然と変化し 新たな視点をもって

これまでのこと これからのことと向き合ってゆけるようにサポートしてくれる石たちです。













◆ Color&Stone Message ◆


進もうとする意志と相反して 行き詰まりを感じるとき

そこには こうでなければ・・・ こうあるべき・・・という思考が 停滞感を生んでいるのかもしれません。

これが邪魔をしている思考だなと すぐに気づけるものよりも

思いもかけないことや 想像すらしない部分であることが 多いのだと思います。

気づけば改善してゆけますし 気づいた時点でもうすでに変換してゆけているものなのですね。


これが正しい・・・ これは必要・・・

そんなふうに 決めてしまっていて その位置から物事を見ていることが

経験を重ねてきた私たちには あたり前にあることなのでしょう。

自分の中に どんな 「あたり前」 が存在しているのか

この石たちに惹かれるとき そこへの気づきが促されています。

このままであることがあなたの願う未来に反し 新たな位置で向き合い 新たな意識で前を向くことを あなた自身が望んでいるのです。

この石たちは こんなところに執着していたのか・・・と 驚きとともに 自然に迎え入れられるような気づきをもたらし

大きな解放感とともに 清々しいエネルギーを あなたに届けてくれることでしょう。


あなたを覆っていた停滞感 あなたを窮屈にさせてしまっていたもの それらすべてとお別れをして

あなたの思考が自由であることで あなたの視点が変化してゆくことで

こんなにも世界が拡がって見えるのだということを体感し

自由なあなた 気負いや焦りのないあなたで

ここから始まる未来を 見つめ 歩んでいって欲しいと思います。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。