天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆エレスチャル&セイクリッドセブン◆


ゲーサイトが浮かぶエレスチャルは ブラジルの原石から切り出されたと聞いていますが
産地が確定できていないので エレスチャルという名前でご紹介させていただきます。

ふっくらとしたカットの綺麗なエレスチャルは インド産のビーズです。

セイクリッドセブンと同じく 内包物が たくさん内包されていて
全ての粒に個性があります。

気の遠くなる時間を経て この美しい存在感のある石へと成長を続けた姿を見ると
いつも感動で胸がいっぱいになります。

力強くも本当に優しい石。
無限の可能性を感じさせてくれる石。

天使が見守るように あなたが心から望むもの・・・

愛や夢への希望を きっと叶えてくれるでしょう。






sp-els-br-brs-08
price 17500
price 15000


















◆Stone Message◆



ちょっと 想像できなかったことが ここから 展開してゆきます。

はじめは 自分を客観的にみているような感覚になるかもしれません。

あなたに あなたは 誰?と聞きたくなるかもしれません。

あなたは 確実な変化を成し遂げて そう ここに新しい命を宿してもう一度誕生してきたような状態です。


過去と今を繋げて 驚くような展開に出会いながら 完成する2009年を迎えてゆきます。

信じていなかったけど・・・予測していなかったけど・・・

そんな期待せずにいて 驚くことへ繋がってゆく人が多くなると思います。


こんな出会いってあるんだな・・・こんなことって起こるんだな・・・と 思う体験をしたことは 過去にあったと思います。


そういうことが 輪を大きく スピードが加速して 思考と繋がり 起こしてゆくことができる次元の中にいます。


何のためにこれをしてきたのか・・・

どうしてこんな経験をしてきたのか・・・

ここから過去の答え合わせができてゆくようになります。


きっと あなたの中で腑に落ちる体験をし ここから 望むことに

背中を押されて行く・・自然にそれに思考と体がついてきてくれる。。

人は 自分の中にたくさん経験してきたことや 葛藤してきたこと 喜び 感謝をしてきたこと

その体験のたびに 光という 個性であったり 魅力であるものを ちゃんと育み 自分の一部としてきているのです。

エレスチャルは そういう魂を持ち 磨かれてゆく人を応援します。

意志がはっきりしていて 意図をしっかり持って生きている人・・・

自分が何を望み どこにたどり着きたいのか いつも 葛藤している人・・・

どちらの感情が強くても しっかりとあなたにセンタリングをはかり

あなたの潜在意識と顕在意識を重ね 調和してくれます。

壮大な優しいエネルギーを持ち 過酷な環境をもろともせず 存在し続けたこの石達が

人に伝えてくれる大切なこと・・・感じて受け止めてみてください。

あなたと重なった想いに共鳴し あなたの生きるという行為をサポートしてくれます。

いつも大きなサポートと宇宙のエネルギーに繋がり守られながら

私達は 生きているという喜びを分かち合い 繋がる人と出会い

愛を育ててゆく 大切な存在です。





セイクリッドセブン 8mm
エレスチャル ボタンカット  7mm 4mm

silver925仕様 アジャスター2,5cm付

SIZE15,5cm 内径

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。
このブレスレットはピンタイプの為 2cm前後の微調整が難しく アジャスターにて調整いただく場合や
ご希望のサイズより若干の誤差が生じる事もございますが予めご了承くださいね



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。