天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 トップ サイトマップ お買い物の流れ お取り置きサービス お問い合わせ


◆8月1日 新月セレクトストーン◆

 




◆・・・新月メッセージ・・・◆


今月は 新月 満月 新月と・・・なんだか 少し ワクワクする月のサイクルです。

8月1日の新月は 日食と重なります。

目に見えて変化を感じることの出来る時期・・

環境の中にも 自分の中にも・・・。


思うことがシンクロの連鎖を起こしながら 想いが到達し 動けば動くほど

その流れを強く感じられる体験をすることができます。

めまぐるしい変化の中で過ごすことは いつでも切り替え 再出発

考えなおすことができるチャンスの時でもあります。

毎日がミラクル。そんな8月になりそうです。

怖気づかないで 心が指示することに動いてみたいですね。

今年は 切り替えが何度もあり デドックス期も人それぞれではありますが

何度と訪れた前半。

気づき 学びを終えた最終章。

そこを終えて私達は 新たに再生し

今 ここに立っています。

一生懸命にならなくても ぎゅうっと今月 自然にセンタリングが行われて

あなたの中は すっと整います。揺るがない何かを感じることができます。

スポンジのようにたくさんの良いエネルギーを吸収できます。

点と点が繋がって1本のラインに繋がるように・・・

腑に落ちなかったことが ふっと突然腑に落ちる体験をしたり・・・

なんだかもやもやしてたことは あなたから離れて

あなたの中にしっかりとした軸ができてきます。

あなたが体験してきたことは 決して無駄にならない。

あなたが葛藤したことは 何ひとつ 無駄には ならない。

ここから生きて行く大切な糧・・・。

光となって根付き あなたは あなたのこれからは

まだまだ輝く未来へき繋がってゆきます。

自分の中を探ると まだ 混乱しそうなときには

あなたの中の価値観の変化に触れてみてくださいね。

きっと 今までの考え方とあなたは違う感性を持っているはずです。

そうして新たなものと繋がってゆく

私は そんな8月の新月が 待ち遠しく・・・

明日という日を 繋がってこれた皆様と迎えれることに

心から感謝をしている新月の1日前の夜を過ごしています。








                             ◆  Memory Of Soul ◆                    by Kaori Mukai





◆Created art Stone’s◆       by  Tosimi  Nishioka  

ダンビュライトを胸に着けたい・・・何度 思ったことでしょう・・・

西岡さんが その想いを形にしてくれました。

あなたの中心から美しい光があふれ出して あなたの中から 不必要なエネルギーが取り出されて

生きることが楽しくなる・・・光に包まれてると感じれる そんな毎日を 過ごしていただけたら幸せです。







◆Angel Bouquet Bracelet◆          by  Kiyo

色とりどりに散りばめられた天然石のブーケは 天使が届けてくれた宝物のよう・・・

そんなイメージに仕上がっているブレスレットです。

光を集めて しっかり繋がって 自らの輝きを引き出してくれる・・・美しい石達が集まりました・・・。






◆Terra*Craft◆

前回の仕入れで 美しいサンプルとして仕上がったハックマナイトのルースを譲っていただきました。
香港から Terra*に連絡を取って PTとリングに仕上げてくれないかとお願いをしていたアイテムです。

希少な石のルースなので海外で加工に出すことをためらっていたところ Terra*がひとつひとつ時間をかけて
手作りしてくれました。 

紫外線にあたるとカラーチェンジするハックマナイト・・・
この石を手にすると ハートのチャクラがふわっと軽くなり 温かなエネルギーを感じます。
いつも どんな時でも 私達の心も色を変えて 生きて行くことができる・・・

そんなことを伝えてくれているように思うのです。






◆新月Select Stone◆





























天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。