天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 トップ サイトマップ お買い物の流れ お取り置きサービス お問い合わせ


 

 

今という時

心と体は正直に そしてダイレクトに ほしいもの 足らないものを伝えてきてくれます。

本当に望んでいたものを思い出させてくれます。

心から優しい何かが・・・

感情から 悲しみや焦りが出てきて 過去を少しだけ旅をしてみたら

思わぬヒントに出会い 瞬時に大きな学びが行われます。

そして あなたの中に確信として残り これからに大切な感情となって宿ります。

地図を持って 新たな気持ちで自分自身の人生の旅をスタートする準備が整えられています。

宇宙の崇高なエネルギーは完全にあなたを応援しています。

あなたの中に降りてくる確信こそが古くから根付いた思考を外した 新しい感覚です。

とても恵まれているこの時期にたくさんの恩恵を受けてください。

悲しみは癒され 怒りは手放され あなた自身が 平安で小さな幸せをたくさん感じて

今を生きようと エネルギーは どんどん 高まってくることでしょう。

そんな大切な 今。この時にしかない時間。小さな幸せの種。

今まで 無駄に使ってしまっていたかもしれないものを 大切にしてゆくと

それだけで 明日という未来が確実に変わってゆきます。

今は ただ 優しい気持ちや

あなたの中に蓄えられた強いエネルギーが 出番を待っています。

そんな時だからこそ 素直になれないときもある。
そんなときだから 不安の種を探したくなる。

でも確実に 時は変化を終えて 個人個人に チャンスという種をわけてくれています。
とても平等に・・・

劇的な変化に出会います。今日にでも・・・明日にでも・・・

スピードは ぐんぐんはやまっています。

新しいあなたの誕生。産湯につかって綺麗になったら

生まれたての気持ちで 手にぎゅっと希望を握って 歩みましょう。

この瞬間にしか味わえないことを・・・

行動し 体験してください。望みに手を伸ばしてください。

あなたを悲しませるもの 苦しませるものから 心と目をそらして

あなたの中をじっくり見てください。

・・・幸せになりたい・・・愛に結びつきたい・・・変わりたい・・・そんな純粋な想いは

宇宙に届き あなたをきっと 思いがけない方向へと導いてくれることでしょう。




・・・Shining Collar Braceletは 8月18日の22時のUP予定となっております・・・


◆ Shining Collar Bracelet◆                          by yasuyo  Ogawa



・・・Memory Of Soul Braceletは 8月19日 22時のUPを予定しております・・・



◆Memory Of  Soul◆                by Kaori Mukai
◆グリーンカヤナイト&ロイヤルムーンストーン&クンツァイト◆
◆ハックマナイト&アクアマリン&クンツァイト◆













天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。