天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ レッド&パープル ◆


「物質界に生きる」 という名のボトルです。

それは スピリチュアルなことと現実(物質)性を結びつけることを意味します。

スピリチュアルなことへの理解を深めることも 現実を受け止めていくことも

すべては 肉体を持ち生まれてきたこの世界で いかに生きてゆくか

そこへと繋がってゆきます。


今を生きるということへ

そして魂の望むことへと向かっていくために

このボトルは エネルギーの再生が成されてゆくことを告げています。





◆ スギライト&セイクリッドセブン&セイクリッドエレスチャル&ガーネット&アメジスト&レッドルチルクォーツ ◆


マロンカットのセイクリッドセブンをアクセントに紡いだブレスレットです。

水晶の中でキラキラと輝く内包物がとても美しく 

この姿になるまでの長い歳月そのものが 水晶の中で輝いているようでもあります。

あなたの意識を引き上げてくれるスギライトをメインに

光にかざすと 透き通ったレッドカラーの美しさに目を奪われるガーネット

落ち着いた深みのあるアメジストを並べ

あなたをネガティブなエネルギーから守り 自身のエネルギーを高めてくれるレッドルチルクォーツを散りばめました。

ポイントには ゲーサイトが浮かぶセイクリッドエレスチャルを添えています。


天と地に繋がり そのエネルギーを受け取って

ぶれることなく あなたの目指すところへと 確実な歩みを進めてゆけますように・・・

あなたが自分自身に期待しながら 高まる想いをそのままに 溢れさせてゆけますように・・・









sh-red-purple-01
price 15050

price 13800








スギライト 10mm
セイクリッドセブン 10mm×10mm×4mm
セイクリッドエレスチャル 8.5mm
ガーネット カット 6mm
アメジスト カット 8mm
レッドルチルクォーツ 5mm

SIZE(内径) 16cm マンテル金具
silver925パーツ使用


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。










◆ Color&Stone Message ◆


この石たちに惹かれるとき

生きる ということへの欲求が高まり エネルギーが溢れてきています。

迷い 立ち止まり 諦めそうになったりもしながら もがいていた日々は 過去のものとなり

生きていることへの感謝を感じ もう一度 新たな未来へ 生きてゆこうと

あなたは 真っ直ぐに前を見据えていることでしょう。

苦しんだ日々は あなたに 真の強さを与え

迷った日々は あなたに 魂の憧れを教え

立ち止まった時間は 再スタートのための 充電期間として用意されていたのですね。


そうして 過去をすべて受け止め 未来へと繋がってゆく今。

今このときに生きているということを どうぞ あなた全部で感じ 味わってください。

そして 新たな種を 蒔いてゆきましょう。

いつか その実りを手にするために 願い そして 動いてゆくときです。

あなたの中から溢れてくる欲求に蓋をせず キャッチして

あなたのための今を かけがえのないこのときを 生きていってくださいね。


あなたが あなた自身に あなたの未来に ワクワクする

そんな毎日を あなたは ここから 歩んでゆけることでしょう。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。