天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 


◆ オリーブグリーン ◆


希望のシンボル オリーブ。

オリーブの実は 収穫したそのままの状態ではとても渋く 食べることができません。

手間ひまをかけて 甘い実へと変えてゆくのですね。

オリーブグリーンというカラーには そのメッセージが込められています。

あなたの中にある苦味・・・苦しみを 手をかけて・・・心を傾けて 甘く価値ある実りへと 変えてゆきましょう。

全てに新しい可能性を・・・

未来に希望を・・・

見つけてゆくチャンスが訪れています。


「希望が私の道です」

このボトルに添えられたメッセージです。



◆ アイドクレース(ベスビアナイト)&アベンチュリン&モルダヴァイト&フリントストーン ◆


オリーブグリーンのボトルを眺めているうちに

とても優しくて 懐の深さ 包み込むような大きさを感じるアイドクレースで ピンブレスレットを紡ぎたい・・・と思いました。

フリントストーンと並べてみると とても心地良く

オリーブの木を抱きしめると こんな感じなのかな・・・と 考えたりしていました。

あなたを そしてあなたを取り巻く環境を 柔らかく包んでくれる・・・そんな石たちです。


金色の鉱物が星が瞬くようにキラキラとしている 深いグリーンカラーのアベンチュリンは

あなたの視野を広げ 新たな扉を見せていってくれるでしょう。

隕石が落下した衝撃でできた天然ガラス モルダヴァイトは

あなたの中には 無限の可能性があるのだと

だから希望を持って ここからを歩んでゆきましょうと あなたに伝えてくれるでしょう。


あなたが 心地良さを感じながら 何かに急きたてられることなく

ゆっくりと 大らかな気持ちで 未来を見据えてゆけますように・・・。











◆ Color&Stone Message ◆


あなたの中には たくさんの希望の種があります。

あなたの未来には 希望の光が 溢れています。

そのことを今 心から信頼していますか・・・?


これまでが辛く苦しかったのであれば ここからは穏やかで素敵な日々にすればいい。

悔やんでいることがあるのなら その分 それ以上 未来に活かしてゆけばいい。

起きた事そのものは変えられなくとも そこから繋がる未来への道は

あなたの意識で 変えてゆけるのですよね。

憎むのではなく 必要として自身のためにあったことなのだと 許し 受け入れ 感謝をしてゆけたなら

過去も未来も そして今も 愛おしい自分の人生となってゆくのでしょう。

あなたが あなたの人生を愛してゆけるように・・・

未来に希望を見つけてゆけるように・・・

あなたが歓びを感じてゆけるように・・・

ゆっくりと 少しずつ 木々が成長してゆくように あなたの中の何かが 変わってゆきますように・・・。


この地球で あなたは大きな愛に抱かれ 大切に育まれています。

ときに厳しく そして優しく・・・。

その愛を信頼してゆくことは あなたの歩む道への信頼へと あなた自身を導いてくれることでしょう。

人を 環境を あなた自身を 愛すること。

未来を信じること。

あなたがあなたである希望と その素晴らしさを 感じていって欲しいと願っています。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。