天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





◆アゼツライト&スピネル◆


大きさのあるスピネルのビーズ・・・12mmサイズのアゼツライトを組み合わせたブレスレットです。

スピネルは レッド オレンジ ライトグレー ピンク ライラックカラーの 美しい色合いのビーズをSelectしています。

お写真では がたつきのあるように映し出されていますが肉眼では つるっとした優しい質感のビーズです。

あまりにダメージのある石は今回省いています。

スピネルという希少な石なので 少々の結晶自体の傷は 仕方のないものなのですが

この石の色目と質感 そして温かな力強い波動を楽しんでいただけたら幸せです。


今・・・この時・・・そんなタイミングで 紡ぎたくなったブレスレット・・・
特別プライスでのお届けです。

何となく 固まりかけていた・・・あなたの中の感情・・・
動き出そうとしているあなたのフォーチューンサイクルの中でのタイミングという時期にシンクロしながら
この石達は たくさんの思いや あなたの中に素敵な感情を届けてくれることでしょう。

あなたの中にたくさんの希望という種がまかれてゆきます。

ひとつ ふたつ・・・あなたが表現したり行動したいことが 表にあらわれてきます。

その動機を信頼して 1歩を踏み出してみてください。

きっと 今までとまた違ったあなたと出会えるはずだから・・・

喜びにいっぱい出会って きらきらと輝きながら 波動を拡げていってくださいね。



 





 
sp-az-sp-brs-03

price 12300
9800








 




人には タイミング・・・のいい時期があります。

今は 人がとても敏感になっているから 心の動機に何となく・・・と思うことは

行動してみてほしいなと思います。

あれっ 違ったのかな?そんなことを思ったときに もう 次のタイミングへ繋がっていたりします。

それが・・・時のサイクルにのる・・・ということなのでしょうね。


もっと自分が行動的であったら・・・

積極的であったら・・・

そんなことを思う人・・・

もっと上手に表現できればいいのに・・・

言葉にできればいいのに・・・

そう感じる人・・・


全てにおいて 上手・・・器用・・・であれば 困ることはないと思います。

でも人の魅力 価値は それだけで決めれることではなく

あなたの内面で そんな風にいつも考えれる前向きさが  我慢をする強さや葛藤できる強さ

人を見て 感じる 愛ある心を育ててくれていたのだと思うのです。

それに自信がもてたとき あなたは きっと 望む自分を発揮しようと ひとつひとつ 表せてゆくことができるようになります。

そう思う自分を責めたりしないで 自分の中の光を確認して 強い波動として表現してゆくだけで・・・

人は 見出してくれるから・・・

安心をして生きてください。そのままのあなたで・・・

ひとつひとつのタイミングで あなたはきっと変化をしてゆきます。ごく・・自然に・・・

あなたには たくさんの魅力があるということ・・・心の免疫を高めながら

思うことを行動してみたいな・・という動機に接触させてくれる石達に守られ導かれながら・・・

あなたへの愛 受け止めてみてくださいね。

この石達に惹かれるとき

心の中に 女性的な感性と愛への充電は完了していることを知らせています。

あなたは ここから 興味あることや 行動したいことへ心が動き

あるがままのあなたで 歩むスタートが始まるでしょう。

誰かが あなたの魅力に・・・あなたの中にある温かな波動に気づき

あなたに光を届けてくれることでしょう。







アゼツライト 12mm
スピネル 6〜9mm×6〜8mm×4〜6mm

サイズ(内径) 15.5cm アジャスター2cm付き
Silver925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

※スピネルのビーズには加工する以前からの クラックや凹みがあり表面にも現れております。
「天然の証」 としてお楽しみいただけましたら嬉しいです。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。