天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



モスアクアマリン◆


マダガスカル産のモスアクアマリンのハート型のペンダントトップのご紹介です。

優しく 力強く・・・どっしりとした安心感と深い愛に包まれたような心地になっていただけることと思います。

無邪気な心のままに 今 成長したあなたが 自分を表し生きることを純粋に楽しめますように・・・



sp-md-msaqa-pt-01

price 12900
  10800



31mm×23mm×8mm 

Silver925製

全長 38mm(バチカン含む)

 









言葉を選びながらも ふとしたときに 上手に取り出すことができなくて・・・

慎重になればなるほど 心で思う自分とは ちがう 態度で表せてしまってる自分が存在して・・・

あるがままの自分って どういう自分なのだろうと思うときが ありますか?

様々な人のエネルギーに影響を受けながら 繊細な心は アンテナを張りめぐらせながら

情報を耳にし 頭に残して 自分自身に言い聞かすように 過ごす・・・

そんな中で あなたが思うあなたで存在することに不安を感じる時をサポートしてくれる

この石は あなたの子供のように純粋な心に光を注ぎ あなたの中をクリアにしてくれることでしょう。

言葉は自然に口から発され それは とても温かな言葉 思いの中から溢れる メッセージ。

人とのコミュニケーションに自信を取り戻したとき 人は もっと輝く自分を見ることができます。


自分自身を解放し あなたの本来持つ 輝きを 取り戻しましょう。

あるがままのあなたが そこに きっと 存在しているから・・・












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。