天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆10月 満月&新月セレクトストーン◆


パープルの石を集め出して1カ月・・・

もう ひとつ・・・出会う石があるはず・・・店の中を探検してみよう

色んな扉を開けて探してみようと思っていたときに

京都のミネラルショーに出展して戻ってきたスタッフが

今日 マリアライトっていう石いらないですか?と聞かれて

見せてくださいって伝えましたよ・・・と。

「紫の石かな? 紫かな・・・」と答え 到着を待っていました。

事前に調べて薄い紫色のスキャポライトの流通名だということは

わかっていたのですが・・・

届いて この石が10月の私が触れたかった石なんだと思いました。

パープル ピンク マゼンダ 緑 灰色 グレー そしてブラウンの石。

ダイアモンドのような輝きを持った美しい天然ジルコンのビーズ。

ローズウッドでできたビーズ・・・

想いを重ねながら 大切に紡いでゆきたいと思います。


メインの石のお写真を集めていますが 他の素敵なビーズも待機しています。

どんなブレスレットが完成するのか また 眺めに来ていただけましたら 嬉しいです。


*・・マリアライト・・*
宝石鑑別書

*・・フォスフォシデライト ピンクトルマリン・・*

*・・マダガスカル産のトルマリン  バイカラートルマリン・・*
*・・アメジスト エレスチャル・・*












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。