天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆クンツァイト&マリアライト&スフェーン&バイカラートルマリン&ピンクトルマリン&ロータスシード◆

パープルのスキャポライト・・・マリアライトという美しい色 名前の石・・・
深いライラックカラー 光輝くクンツァイト・・・

鮮やかなグリーンのスフェーンは艶ややかで光を放っています。

マットな質感のバイカラートルマリンをアクセントにお花の蕾を飾り
強力な浄化力を持つ ピンクトルマリンとロータスシードをベースに紡いだブレスレットです。


過去の痛みを本格的に手放す時が訪れました。

この新月を境に様々な流れの変化が訪れるでしょう。

変化させなければいけなかった時期 変化させられてきた時期は
過去となり これから あなたは 新たに 新しい自分 本質を活かせた あなたを生きます。

気持ちをやりかえることとか 思考でそれを促してゆくのではなく
あなたが確信できる出来事が起こってきます。

その出来事に心を添わせながら 緩やかに・・でも大胆に
あなたは変わってゆきます。

心の中に 光が注ぎ込まれるような・・・

突然訪れる心の変化は あなたにたくさんの喜びを運んでくれます。

 
 
sp-mra-kun-brs-03

店頭販売価格 16800円
web price 14180

 
 






心を洗い流し 古い傷を手放して そこから 新たなあなたが誕生します。

今までの条件の中で 変化を求めても どこかで 諦めようと自分自身を説得してきた過去。

あなたは 愛あふれる人です。そして 愛を他人へと伝達し 良き方向へと愛を分かち合い生きたいと

望む人なのかもしれません。

愛ある生き方を望み それによって傷ついてしまったり

様々なプレッシャーの中で 本当のあなたを発揮することができなくなっていた・・・

その愛が どこかで選択を間違えたり

どこかで 受け止められ方を間違えられたり

自分自身を追い詰めてしまう時があったかもしれません。

様々な経験が あなたの光となってここから輝きを取り戻し

愛を引き寄せ生きるときが訪れました。

あなたは きっと ここから 見つけるでしょう。

そして 経験 体験してゆくでしょう。

その過程を過ごしながら あなたは 過去を肯定し 受け入れ

未来への創造を書き換えるエネルギーが溢れだします。

古いエネルギーは あなたの中からでてゆきました。

新たなエネルギーが生産されています。

しばらくしたら 思考が軽やかに動き出すでしょう。

少し前の自分とは見違えるくらいポジティブなあなたに出会うでしょう。

心が思うままに軽やかに動く・・・

まわりがそれに合わせるように流れだし動き出す・・

繋がり 結ばれる

解りあえる 伝わる・・・

あなたが心から望んでいたこんな自分で生きたい。

こんな気持ちで過ごしたい・・・

そんなことが きっと叶ってゆきます。

愛あふれる気持ちで・・・愛を通い合わせながら・・・




クンツァイト 12mm ・ 7mm
マリアライト 6mm
スフェーン 6mm
バイカラートルマリン 8mm
ピンクトルマリン 3mm×1.5mm

ロータスシード 13〜14mm×10〜11mm

手首サイズ(内径) 1
6.5cm

マンテル金具


カレンシルバーパーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。