天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆アカンソー州産 クリスタル◆

水晶で始まり 水晶に戻る・・・石に魅せられた人に贈られたメッセージをどこかで見つけました・・・

アメリカのアーカンソー州産の水晶のクラスターを見つけたとき この水晶を扱いたいという情熱にかられ

お店が終わってから深夜ずっと鉱山元を探し つたない英語のメールで 「どうか私達にあなたのところの美しい水晶を譲ってください」
とメッセージをおくったのが8年前・・・

そこから待ちに待って日本に届けられたアーカンソー産の水晶はまるで氷のように透明で きりっとしていて
ひとつひとつ小さな箱に丁寧に入られていて・・・感動したのを今まで忘れたことがありませんでした。

アーカンソー州産の曇りなき シャープでクリアなエネルギーが 充満する水晶を堪能していただけましたら幸せです。

たくさんの人に大らかな愛とすっきりとした気持ちの良いエネルギーが届きますように・・・・・





 




 


 

  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。