天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆アイオライト◆

透き通った藍色がとても美しいアイオライトです。

今を理解し 進むべき方向性を定めさせてくれるアイオライト。
このまま進んでいいのかなと ふとしたときに不安が顔を覗かせてしまいそうなとき
穏やかな心で 冷静な判断ができるよう あなたとの思いと希望を守ってくれるでしょう。








魂が望む道に向かい合ったとき 人は心を試されるのかもしれません。

それが 潜在意識で想い続けた 自分にとっての理想であり 本当の歓びを感じられる道であるほど

心を傾け 魂を懸けてゆきたいと 心の底から思えるものであるほどに。

不安な心も 進んでゆく怖さも

人として 生きている私たちには あたり前にあるものです。

不安を感じた自身を 弱いと責めてしまわずに

目をそらし 蓋をして 感じていないことにしてしまわずに

その不安を抱きしめてください。

不安を感じることを 自身に許してください。

そして  やっと見え始めた 自身が心からの笑顔でいられる未来を

スタートを切ってゆける今に 手放してしまわないで欲しいと思うのです。

ここまで辿り着いたあなたなら 大丈夫。

だた今を感じながら 焦らず ひるまず 未来を見つめていてくださいね。

  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。