天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆グリーンアパタイト◆

 
美しいカラーのアパタイトに出会いました。

私達の中にも きっと自分にしかない 無限に色づくカラーがあって

その都度 色んな色やもの達に癒され力づけられ生きているんだなと感じます。

あなたの中に時折見せる不安。あなたの中に瞬間的に舞い降りる怖れ・・・

それは大切なサインとして受け止めて自分の心に何を想っているの?と聞いてあげてほしい。

思いの中に必ず存在する自分自身の真実に触れることの大切さ・・・

ただ その不安をどこかにやってしまおうと思わないで

受け入れて それも自分の為の力に変えることができる。

あなたは 何にも負けない強い波動でできているのだから・・・。





 

 









私達の中には たくさんの感情が存在していて

私達が生きるために存在する場所には 様々な感情とエネルギーが渦巻いています。

そんな中で自分として生き抜くだけでも 頑張っていることに間違いはありません。


今 私達に必要だと知らされていることは

「自分自身の波動レベルをあげましょう。」

ということなのだと思います。

あなたが あなたを知って あなたを受け入れて認めてあげる。

弱いところも強いところも 嫌だなと感じるところも ここは 私のいいところだと

感じることも・・・

ただ それだけのこと。

それだけで 波動のレベルは 上がるのですよね。

冷静に過ごせるエネルギーレベルを保つことで 確実に高まりオーラは強く輝きます。

アパタイトは 精神的 肉体的なバランスを調整し

心穏やかな自分で 過ごせるよう あなたをサポートしてくれることでしょう。

あなたが もし あなたの波動より強いものに 心を取り込まれて自分自身を見失う行為が

多かったと悔やむことがあるとしたら あなたの波動を高めながら 冷静で

気持ちのやりかえを上手に行えるよう サポートし

どんな場面でも どんな人に囲まれても 自分自身 冷静に自分らしく

振舞えるよう・・自分の言葉で 人とコミュニケーションがはかれるよう

サポートしてくれるでしょう。

あなたの波動が強くなったとき・・・

あなたが感じる受け止め方も変化して集まってくるもののレベルも変化してゆきます。

変わってほしいと願うもの 一緒に取り組む人達へのいい意味での影響力も変化してゆきます。

あなたが あなたの望むものを その手に掴む為 結果を成果と結ぶ為に・・・

あなたの中を繋げてください。

そして 望む繋がりを拡大して 大きな人生のスタート ターニングポイントを踏んでくださいね。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。