天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



スギライト&モルダヴァイト&レムリアンシードクリスタル&ゴールデンスキャポライト◆


美しい深みがありながら鮮やかなカラーのスギライトをメインに大粒のモルダヴァイトのボタン型ビーズを添えて
レムリアンシードクリスタルをベースにゴールドに輝くスキャポライトを添えて紡いだブレスレットです。

真っ直ぐに 自分自身に降り注ぐエネルギー

真っ直ぐに降りてくる自分へのメッセージを受け止めることが出来れば・・・

2009年を迎えて 予想を超えるような展開や機会が与えられる人達が

どんなに心強く歩めることができるんだろう・・・

感覚が 五感が目覚めたら 不可能だとあきらめていたことに 必ず動きがでてくる今年・・・

自分の中の違和感や葛藤にここまで出会うことがあった人に大きなチャンスが訪れます。

エネルギーを流しましょう。

自分自身の感覚を研ぎ澄ませ 最大限に活かせてゆきましょう。










この石達に惹かれるとき・・・

もう準備は整って あなた自身の新たな再生の準備が整い 心がその感覚を確信する手前です。

あなたの中で眠っていた感覚が目覚めます。

不必要なエネルギーは 体を流れ 放出され 手放してゆけるでしょう。

今まで頑張ってきたこと 我慢してきたこと 

それらが土台となって新たな人生がスタートします。

人は心が揺れていると感じた時に 不必要な動きをしてしまうときがあります。

疑ったり 自分自身をごまかしてしまったり

見極める力が弱ってしまう不安から 揺れを大きくしてしまうことのないように・・

この石達は真っ直ぐに 感覚的にあなたをサポートしてくれるでしょう。

センタリングが完成したら あなたの価値観が過去よりもっと確信のある確かなものになっていることに

自ら気づけることでしょう。

そこから湧き上がる感覚・・・

それらが2009年のあなたを導いてくれると信じています。

あなたが活かすべき力は 潜在下で出番を待っていることを どうか忘れないでください。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。