天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。





◆アイスクリスタル◆



ピンクカラーに包まれたアイスクリスタル

このクリスタル同士が触れ合うと、美しい音色が鳴り響きます

「氷同士を当てたような音 」 がする事から

アイスクリスタルと呼ばれるようになったそうです

クリスタルの表面は、鉄分か何かで赤く染まり

幾重にも溶けたような・・・そして生長した跡が伺えます

採掘時に折られたり、削られたりという跡もなく

どの部分から生長したのか?

この状態で採掘されるようです



独特の結晶の形そのままに 上部には貫通穴が通っています。

やわらかな麻紐でネックレス用に編み上げてのお届けとなります。

紐の色は4色の中から選んでいただけますので

備考欄に ご希望の紐の色をお書き添えくださいね。



出会うべき人の元へ旅立ってくれることを祈りつつ

ご紹介させていただけます事と すべての事に感謝して・・・



※ ご注文をいただいてからの製作となりますので
発送は ご注文日より7日以降となります。




 
wes-icecry-hemp-10

price 7250
5800




石サイズ 35mm×18mm×15mm

全長 55cm(紐含む)
紐を結び変えることによって長さ調節が出来ます。

紐素材 麻(ヘンプ)100%





紐の色は この4色からお選びくださいね。
ナチュラル ホワイト ブラック ブラウン






この石を最初に感じたのは 「未来へ・・・」というMessageでした。

ただ ワークすると 何故だか 自分自身と同調してくる波動レベルが他の水晶よりも高く 私そのものが 映し出されてMessageが返ってきていると

感じたのです。人の内側の部分に素早くフォーカスし 同調するスピードがはやいので

きっと このアイスクリスタルという石は リーディングメッセージを 綴ってはいけない石なのだと感じていたのです。

届いた皆様が そのとき感じ取ってくださること。

それこそが 伝わるべきメッセージではないのかな・・と思っています。

素晴らしい時期も知り 神々しい空気の中で過ごしていたこの水晶には 序所に変化してゆく地球の変化の訪れで

大きな災難ともいえる成長過程での阻害を受けた形跡を残したまま 人間の前に現われました。

でも この石達には 素晴らしい記憶が残っています。

人が 天に帰るときに このような悟りの状態で 全てを置いて昇ってゆくのでしょうか。

そして 天界から 無の状態で 慈愛の精神を持って見守ってくれるのでしょうか?


この世には 愛を持って大らかに人と関わり生きることを楽しもうとできる人。

厳しくありながらも真実を追究し真っ向に自分の意見を持って世の中を変えてゆく力を持つ人。

不器用に感じながらも じっくり取り組む姿勢を持って生きる人。

多くの人が 同じ地球の中で 影響を受け合いながら また 協調し合いながら生きています。



それぞれの人に届くMessageや 感じる波動に違いはあるかもしれないのですが

共通していることは 原点に戻る為に 自分自身の生まれ持った性質にフォーカスし

自分自身が何を思い 何を大切に 何に正直に生きたいと望んできたのか・・

正直に自分であることを誇れるような個性を自分の中に感じ

あなたの中に眠る記憶の中に

思い出すべきこと

課題とすること

守りたいこと

その全てにフォーカスしながら

あなたにたくさんの愛ある気づきと きっかけを与えてくれるでしょう。


過去に感じた苦痛や恐怖・・嫌悪感を一掃し もう一度原点に戻って

大切なものを見直し 崇高なエネルギーに導かれながら 

心身が活性してくるでしょう。

あなたの成長を阻むもの。

あなたの思考を混乱させてきたものを あなたの中ですっきりと消化してゆき その原因の中で留まることなく

自分自身を生きようとするエネルギーに また出会えるでしょう。



無の状態で ふと湧いてくる想い あなたの中の 心のメッセージに

耳と心を傾けてみると あなたが あなたとして生きてゆくに必要なヒントが隠されています。


この石は 深く潜んでいる自分の潜在意識を拡大しながら あなたが望む生き方を応援し導いてくれることでしょう。


地球に 人間に大いなる可能性が まだ 残されていることを知らせるため・・・

意識の次元を高めることを伝達するために姿を現してくれたのだと感じるのです。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋 700kmKOMATI
写真素材提供:アトリエ夏夢色
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。