天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ターコイズ ◆


創造性という名のこのボトルは 自身の魂を信頼し 本来の自分を創造し表現してゆくことを表します。

このボトルに惹かれるとき

今までに得てきたものが色あせて見え始め それを置いて次へと進むときが訪れています。

自身の内側を見つめ 心が望む真実の道へ

そこで本来のあなたを発揮してゆく・・・ そんな旅の始まりです。

感じるままに そのままに・・・


「すべては流れてゆきます。私はその流れに調和します」

このボトルに添えられたメッセージです。





◆ ブルートパーズ&ブルーグリーンカヤナイト&ブルーカルセドニー&クリアトパーズ&ブルーオパール ◆


留まることなく 澱みなく ただ流れてゆく 清流

そんなイメージで紡いでいったブレスレットです。

清らかな水を湛えたようなブルートパーズは 心を洗い流し 大きな温かな光を注いでくれるでしょう。

透明感溢れるブルーグリーンのカヤナイトは あなたが目指す場所へ 前を見つめて歩んでゆけるように サポートしてくれることでしょう。

あなたの心から プラスのエネルギーが発せられ ビジョンを確立しながら 焦らず あきらめず 今を進んでゆけるように

ブルーカルセドニーとブルーオパールを合わせました。

クリアーな輝きのトパーズを添えて。

あなたの心と思考が 清々しいエネルギーで満たされることを願って・・・












sh-turquoise-01
price 14250
11400











あなたの中で 何かが変わろうとしていることを 変わったことを 今 感じているでしょうか。

人生は留まることなく流れてゆきます。

その流れは 大きな分岐点があったり 合流したり 滝があったり 穏やかになったり・・・

さまざまに変化してゆきます。

変化のポイントに差し掛かり それゆえ少し頑なになっていた心は 今 解きほぐされ くつろいだ状態で

その先の未来を見つめようとしています。

これまでの自分に一区切りをつけて 過去を過去として

心に残るジレンマや葛藤にお別れをして

何にも縛られず ただシンプルな心で 新たな未来へと 心を 身体を 感覚を 向けてゆけるとき。

ネガティブなものからは切り離され 清々しいエネルギーの中

純粋な光を 心で 身体で受け止めながら

ここから始まる新たな流れに 自然体のあなたで 心を感じながら 乗ってゆきましょう。

この石たちは あなたの中にいつでも 心地良いエネルギーが流れ

そこから未来を見つめ 明日を迎えてゆけるように サポートしてくれることでしょう。

心を信頼し 未来に希望の光を照らしてゆく・・・

あるがままのあなたで 自然と意識が前を向いている・・・

そんな自身に出会わせくれることと思います。


あなたの未来には たくさんの可能性が溢れています。

そのことを信じて疑わないあなたでいて欲しい・・・そう思います。







ブルートパーズ 10mm
カヤナイト 8mm
カルセドニー 7mm
クリアトパーズ 4mm×3mm
ブルーオパール 8〜6mm×7〜5mm×3〜2mm
Silver925パーツ

サイズ(内径) 15.5cm
アジャスター2cm(ブルートパーズ4mm付)

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。