天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。



プラチナクォーツ(ブルッカイトインクォーツ)◆


とても人気の高いプラチナクォーツのリングのご紹介です。

プラチナクォーツとは
ブルッカイト[Brookite](和名:板チタン石) がインクルージョンしたクォーツです。
そのブルッカイトから針状結晶を始めたものを言います。

クリスタルにインクルージョンする鉱物はたくさんありますが
板チタンからルチルが結晶し始めるという 稀に見る鉱物で独特の色彩も特徴の一つです。




ネガティブなエネルギーから完全にシャットダウンされた状態で

崇高なエネルギーだけを受け入れ受け止めることができる・・・

そんな体験を 体感をしていただけると思います。




 
wes-pltn-qaz-rg-01

size 12号


price 17250
13800




石サイズ 7mm×6mm

Silver925
ニッケル加工の上に ロジウム加工

サイズのお直しはお受けできません事を
予めご了承くださいませ。







もう 準備は整いました・・・

あなたは繋がるべきところと確実に繋がり 知るべきことを知って

魂が望んで生まれてきたあなたのルーツと あなたが抱えてきた矛盾や遠回りしている?

間違ってきた?選び間違えたの?と 葛藤した時期を越えて 過去とあなたの魂が 重なります。

今まで 

これでいいの?

どうしてこうなってしまうの?

心で思っていたことは 自然に手放されて その手放す時期に揺れた心は

その体験によって 研ぎ澄まされた感覚となって あなたの中へ 光を落とします。

そこまでが 辛いと感じる時期で もう あなたは その扉を閉めて 後ろを振り向けば 少し怖かったりしたけど

ちゃんと 次の扉に手を添えて自分自身で開けてみることができた・・・

そして 今・・その扉の向こう側に あなたは存在しています。

そこは もう 過去とは違う次元の場所です。

意識は高まり もう あなたの中にあるものは 新しい感覚。

魂と過去の経験を重ねて これから どんどん 導かれてゆきます。

辿りつく場所は あなたの行くべき場所です。

それを体験できる スタートが始まります。

この石は センタリングに最適な石で 少々のことでぶれない自分自身で今を生きることをサポートしてくれます。

それでいて とても大きな 慈愛溢れる優しい波動で ストレートにエネルギーの源である宇宙と繋げてくれるでしょう。

クラウンチャクラに繋がる石というだけではない

足元から体全体を包み 全体を統合させ しっかりと導いてくれます。

どうか この石で体験してみてください。

たくさんの驚くべきシンクロニシティや自分が望んでいたことが展開されてゆく出来事を・・・

直感的に研ぎ澄まされたあなたの中で 矛盾を起こさせず

しっかりと あなたをサポートしてくれます。

体中にある 目を開いて しっかりと あなたを生きること

そしてその中で喜びを体いっぱい感じれることに遭遇してください。

求めていたことが 運ばれてきます。

信頼をして 受け入れながら

あなたが あなたで生まれてきた喜びを感じるために導かれる道を歩いてくださいね。

そしてこの石でサポートされたあなたは 周りの人を きっと導き 共鳴し 幸せな気持ちになってもらうことができるでしょう。

あなたの環境に 崇高で 大きなエネルギーを もたらせてくれることでしょう。





 
天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。