天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。



◆ロードナイト&アイドクレース◆


ロシア産の赤いロードナイト・・・
オリーブグリーンが可愛いアイドクレース・・・

2つの石を使って 胸元で揺れるチャームPTに仕上げました。

あなたに愛が届きます。あなたの中に愛が溢れます。
それが未来へ進む勇気となって希望となり繋がってゆきます。

愛と調和の精神が溢れだすと あなたの存在する空間に良い変化が訪れます。

柔らかで温かな波動を送りながら

新しい自分を生きる・・・

愛ある生き方を望む・・・

優しい愛を受け取る・・・

自然に心が開いてきて希望的に未来を見つめることができるようになるでしょう。


 
wes-rhodo-ido-ch-02

price 8120
  6500




ロードナイト 14mm
アイドクレース 10mm

全長 約58mm(バチカン含む)

Silver925パーツ







この石達は 人が 心を成長させたい・・自分自身に魅力を持ちたいという

向上心を応援してくれます。

なりたい自分へ・・・頑張りたいと望むことへ 

あなたがどこを克服して どういう心で過ごせば あなたが望む平常心に包まれた心で

進んでゆけるのか・・・

愛を持って 愛を育てて 心を開いて生きて行けるのかを 教えてくれるでしょう。

この石達には 人の心を開く・・という波動が強いので環境の中でも 愛を持って
心でのやりとりがスムーズに展開されてゆくようになるでしょう。

自信が湧いてきて 頭が動き出すと 体も心もこんなに楽になるんだな・・・

心が自由に動き出すと向上心は勝手に引き出されてゆくんだな・・・

そんな体験を通して

掴みたいものを その手でしっかりと掴んでくださいね。

あなたに愛が運ばれます。

不可能だとあきらめていたことが可能となるシーンに出会うことが多くなります。

これが 私・・・そう 胸をはって立ってるあなたの姿に光が注がれます。


すごく頑張ってきたあなたへ・・・・・・・








 
天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。