天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


◆ジラライト イン クォーツ◆


ギラライト(ギラ石)のインクルージョンが入った水晶です。
ジラライト(ギラライト)(ギラ石)のインクルージョンが内包されて 独特の神秘的なインクリュージョンとなって浮かびます。

ジラライトが産出された場所が ブラジルのパライバ州の為 パライバクォーツとも呼ばれています。
水面に広がるような美しいジラライト イン クォーツをお楽しみくださいね。




もう一度 出会いたいと願っていた ジラライト イン クォーツ (パライパクォーツ)・・・

今回 ルースとリングの完成品で出会いました。

ルースはリネンワックスコードで裏側までしっかりと巻いて

ネックレスに仕上げました。


石英の中に閉じ込められた ジラライトの美しさは

見た人を魅了する・・・それくらい自然の産物の中でも美しい石だと

感じます。


私達の中にある美しい部分を 引き出せるように 引き出すように

様々な経験を重ねてきた今までの時期を抱きしめて

表現表してゆける・・願いへの実現へ きっと力をかしてくれるでしょう。



 


 
sp-ami-gla-02

price 22500
   18000


 

 
 

 


 

 





とても心地よいエネルギーを持ったストーンです。

バランス 均整のとれたエネルギーと表現させていただいたほうが良いのかもしれないですね。


体の中で 滞るものを流してゆく

押し出しながら 転換させてゆく


流れ出したとき 心が今までと違うものを目で追い 新たな機会を自然に求めるようになります。


その心の動きに 思考がついてきてくれている

そんなことを感じていただけるように思います。


滞った場所に直接届く波動と 喉のチャクラに落ち着いた心地よいエネルギーを

流してくれますので きっと 落ち着いて 内にあることを 表現する楽しみを実感していただけたり

心が 詰まる事での負担を軽減できて あなたの隅々まで 軽やかになるでしょう。


自然体の自分で 冷静に 新しい発見を重ねてゆきたいと願うあなたへ

最適なストーンだと思います。




ジラライトインクォーツ 30mm×21mm×5mm

ロータスメタルパーツをお付けします。

素材 リネンワックスコード

紐の長さ:およそ 110cm



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。