天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ クリアー&バイオレット ◆


魂の浄化とヒーリング そして その後に迎える 魂の向上を促すボトルです。

誰もが内側に抱えている陰の部分・・・

自身の否定的な部分を見つめ 認め 受け入れてゆきましょう。

そこから あなたの可能性は 無限に拡がってゆきます・・・ そう伝えるボトルです。

あなたがこの世に生を受けてから今日まで積み重ねてきた全ての経験を統合し

未来のあなたへと 繋げてゆきましょう。

何ひとつとして不要なものはなく そのすべてが あなたを構成する 大切なものたちです。

あなたが あなたであるために・・・

あなたの中を一つにしてゆきましょう・・・。




◆ アメジストカコクセナイト&レインボーオブシディアン&ムーンストーン&セイクリッドセブン&カラーレストパーズ&レムリアンシードクリスタル ◆


この石でブレスレットを紡ぎたい・・・と思った石たち

柔らかな紫色・・・アメジストの中にカコクセナイトが浮かぶストーン アメジストカコクセナイトと

光を受けて幻想的にきらりと光る レインボーオブシディアンをメインにセレクトしました。

高品質のムーンストーンと 光をぎゅっと閉じ込めたような ひんやりと心地良いカラーレストパーズを合わせ

ベースには 浄化力の高いレムリアンシードクリスタルを並べて

サイドには セイクリッドセブンを添えています。


あなたが乗り越えたいと思うこと 手放したいこと 変わってゆけると信じていること

安心感 安定感の中で 自身のバランスを取りながら

その先で出会う自身のビジョンに確信を持ち 勇気を持って向き合ってゆけるように サポートしてくれることでしょう。

あなたが 真の解放へと 向かってゆけますようにと願って・・・















心の中には 光と陰があります。

目を逸らしたくなること ないものとしてしまいたいこと あなたの内側にも 存在していることでしょう。

見たくない・・・ あると思いたくない・・・

頑なに拒もうとすればするほど その陰は大きく膨らんでゆきます。

あると気づいたときならば それは 受け入れてゆけるとき。

あることを認め 許してゆけるときです。

自分の中に こんな部分があった・・

それがネガティブなもの・・・ 暗い闇のようなもの 痛みを伴うものであっても

知ることで 出会ってゆける 新たな自分があります。

知ることで 拡がってゆく 可能性があります。


あなたの心に残された記憶 そして渦巻く様々な感情。

解放を待っているその心を あなたの手で あなたの意識で 解き放ってあげましょう。

向き合い 受け入れてゆけるあなたであると あなた自身が信じてゆきましょう。

あなたの中心には いつでも 温かなもの・・・ 愛が流れていて

それは すべてを統合し あなたを無限の可能性へと拡げてゆく

あなたが培ってきた光です。

その光に照らされて あなたの中の陰は癒され またひとつ輝きを増したあなたに 出会ってゆけることでしょう。






今回のブレスレットには 50万年前のオーガニックソルトに
色のエネルギーを凝縮したエッセンスをブレンドしたバスソルトを添えて お届けさせていただきます。

過去を解放し 本来のあなた・・・自然な状態へと戻ってゆく
浄化と変容のサポートとなりますようにと願って・・・



 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。