天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。



 

◆スミソナイト ピンク&ラベンダーカラー◆


いピンク〜ラベンダーカラーの スミソナイトの原石のご紹介です。

とても優しい石・・・

近くに存在しているだけで その優しい波動は広がり 包み込んでくれます。

目に触れる場所 いつでも手に取れる場所にいて欲しいな・・・ と思う石です。


今回は 握りやすい小さめのサイズの石と 手のひら程の大きさの石をご用意しました。

スミソナイトの優しく美しい波動に包まれて

心地良い時間を過ごしていただけますように・・・・



wes-smithso-rough-03

店頭販売価格 4000円
web price 3200



57mm×50mm×29mm






生誕のStone

もう一度 今からを生きるあなたに 

過去に感じた 孤独 悲しみを癒し

解き放ちながら 愛をあなたの中に再生する波動の石です。

寂しさから疑いが生まれ 孤独感が引き寄せられてくることを

防ぎ あなたの中に 生まれ変わったような 新たな生命エネルギー

愛を信じるエネルギーが 与えられるでしょう。


安定のある安心感に包まれてゆくような そんな波動を感じてくださいね。

子どもさんにも最適な石です。

触れたいとき 心の想うまま 触れてみてください。


ハートチャクラと スロートチャクラの不快感が一掃され

愛ある感覚が蘇り コミュニュケーションを望む気持ちが

うまれてくると想います。



 

  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。