天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆オーロヴェルデクォーツ◆


Ouro Verde Quartz
オーロ ヴェルデ クォーツ

メタモルフォーゼスにガンマ線を放射するとイエローグリーンに色が変化する。

この石のリクエストは 過去から多くいただいていたのですが
価格に納得ができなかったこと・・
信頼できる業者様がツーソンで入手してきた石であること。
変化期 移行期を終えた後の 再生変容期の時期の到達を待ちたかったこと。

そんな理由が重なって ご紹介のタイミングを待っていました。

これは 私の中のちいさな拘りでもありました。

スフィアを過去に入手していましたが それも倉庫のほうに しまってありました。


納得のいく価格の石とであったタイミングと 今 ご紹介させていただきたいと願うタイミングが
重なった今を迎えることが できました。

この数年 人は大きな試練を超えて 向き合い 本格的な変革の時期を迎える準備を
一生懸命に行ってきました。ようやく・・ここから 始まる・・・そんな時期が訪れました。

立ち止まる必要のあった人。根本的な解決のために体を心身を立て直すために頑張ってきた人。

オーラの輝きを取り戻し 魂を活性させ飛躍的なよい変化にたくさん出あって
過去を土台にして 魂自体の輝きを生まれ持った力と重ねて活かしていける時期です。

あなたが何故生まれてきたのか・・どんな役割があって あなたにどんな魅力があるのか・・
どんな人と関わり人生を拡げ 愛を手にして歩いていくのか・・

その人生の答えあわせを 楽しんでください。気持ちが高まってフルに自分の力を使える
そんな日々を過ごしてください。

この輝きをあなたの一部分に・・・

新たなあなたの人生に光が溢れますように。




 
 

sp-olv-sph-07

web price 8800

 

オーロヴェルデクォーツ
34.5mm

 

 

 

   




頑張ってきたことを 維持していくこと・・・

成長させていくこと・・守っていくこと・・・

現実的な社会の中の出来事も 愛に関する出来事も

小さな変化や環境の変化を受けながら 物事は 進んでゆきます。

体も精神も 魂も 時に疲れ 輝きを失い 自信を揺るがし 運命の軸から 少し外れてしまうことがあります。

ピンチをチャンスに変える人。

変化を変容に変えて受け入れて 成長を続けることができる。

それを体験し 体感し 導く 強い波動を持つ 石・・・

この石に惹かれるとき あなたの中で 準備が完了して 動き出そうとしている 成長した魂からのメッセージを
受け取っています。

進化した 真新しい 感覚を 内に秘めて もう一段上にひきあげるそんな強いエネルギーに

呼ばれている時かもしれません。

現状を受け入れてきて 様々な変化に費やした時間を

力とできる・・・

もう一度 魂が輝きを増し 新たな変革の中で 掴み取る勢いが増した時

本来の望みを持って 進むべき道に必然的に進める時の訪れを知らせています。

オーラを完全修復して 強い波動を身にまとい

変容の流れにのって人生を拓いてゆきましょう。

結果がその都度現れて 確信が芽生えたとき

運命の扉は ばんばんと開いてきます。

この石の波長に 今 合う人は 多いと思います。

活気溢れる自分を自分自身できっと感じていただけると思います。

再生・・そして 変容 変革・・・

人生は 動き 変化をしながら 創られてゆく。。

こんな日が来るとは・・・

こんな時が来るなら・・・

そんな嬉しい後悔の中で 今があってよかった。と

あなたが笑える日の訪れを楽しみに過ごしてみてほしい・・・と願っています。

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。