天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆チャクラブレスレット◆


泥水の中で美しい蓮の花が咲く・・・

不浄の華 蓮。

アーカンソー州産の美しい 蓮のビーズの間に 高品質な天然石を

チャクラのカラーに合わせて紡いだ 華やかなチャクラブレスレットです。

今回 急に思い立って 石達を集めて紡いだ4本。

セルフヒーリングを行ってもらえるように ソープストーンをお付けします。

クリアリングに役立ってもらえますように。。。

環境の中で 自分自身をクリアにしたいときには 右手に握ってください。
思考をクリアにして よりよい状況への展開を求めるときには 左手に握ってください。

また眠る前 サードアイや ハートチャクラの上に置いて 深く 深呼吸をしてみてくださいね。

時に 流水で浄化してあげてください。

チャクラが整いあなたが楽になる・・その時に必要なチャクラに対応して
石達の波動が発される・・・素敵なお守りになりますように・・・




 
 

sp-ak7s-set02

web price 15000円(税抜)

 
 

ソープストーンはこちらでお選びしましてお届けいたします。

   






バランスを整えながら生きることの大切さ・・・

この石達を身につけてくださったとき・・・

その時々で 目に止まる石への感覚の変化に出会うでしょう。

何となく違和感を感じる色・・石は あなたに そこの部分が弱っているのですよ・・・と
教えてくれます。

この色 石が好き・・・と感じるとき 今 ここを活かすべき・・・と教えてくれています。

自分自身の今の状態を知り 自分自身で調整をしてゆこうとする精神力が

あなたを活性させ あなたを循環させてくれるでしょう。

恐れや恐怖心を手放し生きるサポートとなってくれるでしょう。


 

***   ソープ型   ***

アーカンソークリアクォーツ
55mm×35mm×20mm



***   ブレスレット   ***

ホワイトラブラドライト 5.5mm
ラピスラズリ 6mm
アメジストエレスチャル 6mm
ラリマー 6mm
アクアマリン 7mm
ルビー 6mm
ペリドット 7mm
ゴールデンベリル 7mm
ラザシン 6mm
アーカンソークリアクォーツ・ロータス 11mm 


手首サイズ(内径) 15cm


ゴム仕様

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。
およそ
 1センチ 単位での調整となります。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。