天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 トップ サイトマップ お買い物の流れ お取り置きサービス お問い合わせ



◆スティブナイト イン クォーツ

輝安鉱と呼ばれるシルバーカラーの集合体の原石 スティブナイト
 内包された 珍しい水晶が2009年の後半に流通し始めました。

現在 産出せれている場所は ルーマニアだそうです。



WISHでも 2009年9月に
ペンダントトップをご紹介させていただきました。

原石で一度 数年前に 入荷したことがあるのですが 見た目が 何とも痛そうで・・・ディスプレイするのに躊躇したほどです。
そのスティブナイトが内包された水晶が突然WISHに訪れて 11月には ビーズで入荷してきました。

隕石と合わせていつか紡ぎたいと書いてから3ヶ月・・・実現の機会を与えていただけたことは
すごく嬉しかったのですが 紡ぐ石をセレクトすることにすごく時間がかかってしまいました。

この石は 異次元へワープするかのような不思議な感覚をもたらせてくれます。
この石に魅せられ 触れたくなるときが 大きな変革を終え新しい出発の時期の お知らせなのかもしれません。

原石を入手したい。。と過去に 言い出したスタッフも  そこから大きな飛躍をし続けてきました。
最近 その話をしながら なるほどな・・と笑っていました。

異次元にワープする・・・それはどこか不安定な場所に佇むのではなく
3次元的な感覚から いい意味で 解放され
サイクルが変わり 自分 そして環境のなんらかの影響力が大きく変化してくる・・・

自分が 違う感覚に変わるということではなく
本来の姿に戻り 魂が覚醒され 進むべき道に 思考を超えた大きな力を手にして
感覚を研ぎ澄ませ 本当の自分の道を切り開く力を手にする・・ということなのだと思います。

大きな視野が与えられ 自分自身が余分なものから解放されると
全ての感覚が変化していっているように感じます。

そこから 取り込みなおすと スピードはぐっとあがり

自己の確立がスムーズになってゆきます。

冷静で 真っ直ぐに 歩く・・・

自分という人を知り最大限に活かし生きようとする前向きさを持って歩く人を

サポートし導いてくれる石です。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。