天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆ヒマラヤゴールドアゼツライト&ガネーシュクリスタル&カコクセナイトインアメジスト&モルダバイト&シトリン&ペリドット&
リビアングラス&インペリアルトパーズ◆

ヒマラヤ ゴールド アゼツの説明はこちらから・・・Click
カコクセナイトの説明はこちらから・・・Click

ヒマラヤゴールド アゼツライトには このビーズ・・と無理を言って多くの数の中から1本だけ
選ばせていただいて持ち帰ったカクセナイトインアメジスト。

最高品質のガネーシュヒマール水晶も取り寄せてベースに使用し リビアングラス モルダヴァイト
インペリアルトパーズ ナチュラルシトリンを添えて紡いだブレスレットです。

足元からエネルギーが高まったらクラウンチャクラから新たなエネルギーが降り注ぎ
意識は覚醒され あなたの中の刷り込みは 書き換えられ
新鮮な気持ちで生きることができるようになります。

太陽神経叢チャクラからエネルギーが生産されると 全体のチャクラが元気になって
あなた自身の行動力 思考の巡り方が大きく変わります。

たくさんのジレンマ そして乗り越えてきたことを土台に新しい自分を生きましょう。

あなたは 2010年 ちがうあなたを見ているようで
喜びが多い日々の中を歩けていると思います。




 

 

 

 









この石達を身につけたら 夜空の下で 深呼吸をしてほしい。

過去からここまで歩いてきたこと
自分自身の心を解放して 崇高なエネルギーを全身で浴びながら
未来を 想像してほしいのです。

あなたの心は本格的に新たな鼓動を打ち始めています。
魂の色は強くなり あなた自身の波動レベルも上がってきています。


直観力に優れ 意識化されるスピードがはやまります。

心に落ちてきたこと

頭に受かぶこと

それが あなたへのメッセージなのかもしれない・・・

打ち消してしまわないで 不安が湧き上がったら 自分の不安感を信じて

一度立ち止まってみてください。

きっと 不安を取り除く動きや答えにタイミングよくであうでしょう。

湧き上がってくる高まり・・・

押し殺してしまわないで そこで心を自由に動かして考えてみてください。

あなたは大きなエネルギーに包まれて いつも循環していっている・・・

きっとそんな体験をしていただけるはずです。

人間関係の蟠りや しがらみにもよい動きがでてくるでしょう。


宇宙のエネルギー・・・守護→ 導き→ 愛→ 創造→自己の確立が成される2010年。

望み 祈り 願う気持ちが この世の中を大きく変えてゆきます。

一人一人の力は小さなものではないから

あなたが活性され 周りに拡げていってください。

あなたのオーラが光り輝いた時に 奇跡と呼ばれているものが 起こります。

不思議なことが 起こってきます。

オーラを輝かせるため 内面を綺麗にして 新しい自分をスタートさせましょう。

たくさんのインスピレーションを受け取って 意識に落とし込み

新たな芽吹きを楽しんでほしいと願います。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。