天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆トルマリン&マダガスカル産ジラソルクォーツ◆


オパールの輝きのように水が揺らめくように輝く マダガスカル産のジラソルクォーツに

地球が育んだ自然の美しいカラーが際立つトルマリンを紡いだブレスレットです。

チャクラに大きな影響を与えてくれるパワフルでありながら 優しく大きな波動と

流れるようなエネルギーを持ち 優しい気持ちにしてくれる あるがままの自分へと波動を調整してくれる

ジラソルクォーツとの組み合わせは

あなたの中の光を輝かせながら外に外に出してゆけるように・・・

心身ともに健全で 穏やかな気持ちで自分を発揮できるようにサポートしてくれるでしょう。

優しい場所に優しさが集まります。

温かなものを求める人に温かなものが届けられます。

あなたの願いを 胸にしっかり刻み 手を伸ばしてみてください。

2010年は 再生の年。再度 あなたの運命サイクルは正常化し動き出します。

きっと手を伸ばしたら掴めるものが多いはずです。

チャクラを流しながら まっすぐ前を向いて あなたらしい出発を楽しんでいってくださいね。




 
 
sp-tr-grs-brs-01

web price 20000円(税抜)

 
 






全ての光の波動を詰め込んだトルマリンは カラーによって その石の個性や発するエネルギーが異なります。

肉体や思考に 優しく そしてパワフルに影響してくれるマルチなStoneというイメージのトルマリン。

あなたの心が惹かれるカラーは どのトルマリンですか?

今回は 個性の強い希少な丸珠を集めてみました。

今回出会ったトルマリンは 研磨が綺麗です。

(トルマリンは 大きな珠になるほど 原石部分の荒い削りのところが際立ってしまいます)


○ブルーカラーは 心身のエネルギーを入れ替え スロートチャクラを強化してくれます。

グリーンとブルーの混ざったトルマリンは あなたの心身に溜まった必要のないエネルギーを手放させてくれることでしょう。

あなたの中にあるトラウマを解消させてくれたり 恐れからくる失望感から あなたを解放させてくれることでしょう。

創造性を高めてくれますので 希望の光の中で 新しい光をたくさん見出させてくれることでしょう。


○オレンジカラーは 腹部のチャクラへ エネルギーを注いでくれます。

活性させる 内面から ネガティブなものを 排出させる それを新たなエネルギーへと転換させてくれるでしょう。

ピンクカラーとオレンジカラーが混ざったトルマリンは

あなたを囲む環境の中へ 光を注いでくれます。

解決したい問題があったり 困難な状況にであったとき 適切なエネルギーを与えてくれることでしょう。


○ピンクカラートルマリンは

あなたが 今 抱えてる環境内での問題を あなたが心を持って対処できるように・・・

また 愛を持って 今を見守る事ができるように 力をかしてくれる事と思います。

その中で 核心の部分の問題からあなたを解放させるように 寄り添ってくれるでしょう。


○レッドカラートルマリンは あなたの中のエネルギーを修復し 活性させるエネルギーを含んでいます。

チャクラを整え 活性させて生きるエネルギーと前進してゆくために必要な精神のエネルギーレベルを高め修復していきます。



あなたの心にとまる トルマリンに出会っていただけましたら 幸せです。



 

トルマリン 13mm ・ 8mm
ジラソルクォーツ 10mm ・ 8mm


手首サイズ(内径) 1
7.5cm

引き輪・アジャスター2cm付き

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。