天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆◆インディゴブルー キャッツアイ アパタイト & メタモルフォーゼス & クリアトパーズ◆◆


新年早々 「選んでみてください」と ビーズがたくさん詰まった箱が届きました。
2009年の終わりに 来る2010年の時の流れを 読みながら 新年を迎えて ある程度 セレクトした石達を
集めていたので 思わぬサプライズに 「開けたら また セレクトに戸惑うかもと少々悩み
その中で このキャッツアパタイトに心が惹かれ 一晩考えてみようと何度も触れてはテーブルに置き
店に行ってこの石に合わせるなら この石達・・・そこの動きのほうが先になって 出来上がった ブレスレットです。

2010年は こんな流れなのでしょうね。期待せず 意識を今に集中していても トントンと誰かが ノックしてきたり
届くものは届くし 悩むことがあっても それらは 勝手に消化されて きっと 解決に向かっていく。

事前に考えすぎない・・起きる 動いた出来事にそのまま向き合う姿勢が大切なのだと 意識の中に落としこんでいてくださいね。

ブルーの石の中でも なんとも インパクトのあるアパタイトです。
蛍光灯の下でも キャッツがきらっと光ります。

ただ ものすごく高品質なルース加工用グレードではなく でも滅多と出会えない色合いと この色合いの中では
クオリティーが高いと感じます。

ざっくりと・・・ラフに 着けてほしい。
どんなシーンにも溶け込み インパクトを見せてくれるブレスレットです。

少し濃い目のブルーとそれより柔らかなブルーのキャッツアパタイトを綺麗なビーズだけを選別して
組み合わせてゆきました。

あなたのお気に入りのブレスレットにしていただけることを願って・・・

(お安くわけていただいたビーズですので特別価格でのご提供です。
再販はできないアイテムとなっております。ご了承くださいませ)




 
 
sp-catap-tp-brs-04

店頭販売価格 16000円
web price 12800

 
 


守護 保護 プロテクト 大きなしっかりとした波動のキャッツアパタイトは どしっとした安定した心で過ごさせてくれるでしょう。
希望を紡ぎ 新たな夢を創る 守り守られ 強さの中で育つ優しさが光り輝くとき
小さな奇跡がたくさん降り注ぎ あなたを豊かにしてくれます。
心の安定 運命的運勢の流れの安定を築き上げて 顔を上げて 前進してるあなたと出会ってくださいね。




メインには 光輝くクリアトパーズ 光の集合体のようです。美しいメタモルフォーゼスを2石添えて
アパタイトとシンプルでありながら幻想的な雰囲気のブレスレットに仕上げました。
精神的な感情の起伏のバランスを整えて 新たなエネルギーを取り込み 浄化 プロテクトを行いながら
変革 変容の自然な流れの訪れを自然に受け入れる・・・その中を歩くあなたは 未来への階段を上がってる
そこに障害となるあなたを阻むものに 揺さぶられることのないように この石達は サポートしれくれるでしょう。






あなたの乗り越えてきたもの それらが 今のあなたを創り

その中には 大切にすべきもの もう 手放してしまっていいものを選別してゆく時期が訪れています。

今年は 今まで押さえ込んでこれた・・我慢・・が 自分の中で通用しないくらい

自分を生きたい 自分の心を押さえ込みたくない 嘘をつきたくない ごまかしたくない・・

そんな真実を求めだし 潜在意識は まず そこに意識を向けます。

本来のあなたが 開花し目覚める時

止まっていた時計が動き出すように

あなたの心は動き出します。

上手にここを進めるはずです。

過去を乗り越えてきたあなたなら・・・

あなたの中を綺麗にしましょう。

心が望むことを あなたが信じて行動できるように

片付けて 新たなエネルギーを生産する場所をつくり

あなたが動きやすくなるように 準備を始めましょう。

今年は 結果より まず 動きたい 考えたい・・・そんな衝動的な感情が溢れます。

エネルギーがほしくて 一生懸命になれます。

でも無我夢中とは 違うのです。

本来のあなた・・・が 望めるものを望めるように動いてきているから

ほしいもの いらないものが はっきりとしてくるのです。

焦らないでしょう。

必死になって空回りはしないでしょう。

必要なものが理解できるから 余裕が生まれるでしょう。


そんなあなたをサポートしてくれる3つの石達。

向き合った数年 乗り越えてきた数年

そして着地して 新たな歩みの道先を見つけ出す今年。

あなたは 得るものが多かった・・手に入れれた望みが多かった・・・

そんな風に 2010年の年末を迎えているはずです。

ここから 始まります。



キャッツアパタイト 10mm
トパーズ 10mm
メタモルフォーゼスクォーツ 10mm

手首サイズ(内径) 1
5.8cm

ゴム仕様

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

同径のビーズのみを使用しましたこのブレスレットではビーズ増減の個数分ずつの調整以外に方法がないため
ブレスレットを手首サイズ(ご希望サイズ)に完全な調整をすることができない場合がございますが
できる限りの調整をさせていただきます。先ずは お客様のご希望サイズをお聞かせくださいね。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。