天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆モスアクアマリン&フォスフォシデライト&ムーンストーン◆



完成してから ・・セラピスト・・のようなブレスレットだなぁ。。と お写真を撮りながら思っていました。

乳白色のムーンストーン センターに モスアクアマリン

フォスフォシデライトの3つの石で紡いだブレスレットです。

この石達に惹かれる人は 生まれ持ったセラピストのような素質がある人だと思います。

人を癒し 高め 真実をしっかり見つめれる人。

人が喜んでくれることが好きで・・・それがエネルギーにもなります。

男性性と女性性がうまくバランスを保ってくれること・・・

あなた自身も癒されていかなければいけないことに気づいてください。と

この石達は 声をかけます。

心の中に溜め込まず 洗い流しながら 優しい強さを自分の中心に置き

愛を持って人と接し 自分自身も愛される。

そんな魅力を汚されることのないように綺麗なエネルギーに繋がりながら

現実の中で生き抜いてほしいと・・・

そんな願いを持って紡いだブレスレットです。



 
 

sp-maq-mn-fs-brs-01

店頭販売価格 13200円
web price 10500

 
 








あなたは とても優しい。時に その優しさが もろさになって あなたの中で停滞したり

そこを埋めようと頑張りすぎてしまったり・・・

愛を持って生きることの素晴らしさを 生まれながらに知り この地上に存在しているあなたの魂は

今世で 魂を浄化し磨いて 繋がりや愛を紡ぐ役割を持っています。

あなたも 報われて 幸せを掴み 愛を与えられる喜びを知っていくように 導かれ守護されるはずの人です。

自分自身に疲れてしまうこともあるかもしれません。でも あなたは やっぱり愛で愛を補充してゆく人なのですね。

まっすぐで正直で 温かな心が 虚しさに覆われてしまうことのないように・・・
心が 疲れてしまわないように・・・

あなたに必要な愛と繋がり 活性され エネルギーを循環しながら 生きることをサポートしてくれるでしょう。

感情を沈静化させすぎて 自分の心が本当に望んでいること・・・それらを見失わず

あなたらしく生きることができるように導いてくれる石達です。

クリアリングを繰り返し 心の中を常に綺麗な状態に保ってくれるでしょう。

スピリチュアルな感性を研ぎ澄ませ もう一段 高い次元へ

あなたを引き上げてくれるでしょう。

守られ導かれ 人に与えながら

あなたの運命の軸は どんどん拡がってゆきます。

その拡がりの中で あなたが望む愛を手にしましょう。

見えないエネルギーに影響を受けず あなたらしさを守りながら 磨いてゆきましょう。

癒される感覚 安堵感・・・

与えられる喜びを感じるために 自分の生きている意義 意味を感じるための大きなターニングポイント
 再生の時です。

バランスを崩さず あなたが心のまま動けますように・・・

負のエネルギーに巻き込まれず あなたを生きることができますように・・・

あなたが創りたい世界を創造してゆく道中に 喜びがたくさん溢れますように・・・


 

モスアクアマリン 7mm
ムーンストーン 8mm
フォスフォシデライト 6mm

手首サイズ(内径) 1
5.5cm

ゴム仕様

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。