天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆インカローズ&スターローズクォーツ&シルキークォーツ&タンザナイト&ガーネット&シトリン&アメジスト◆



つるつるでとろんとした 最高品質の透明感のあるアルゼンチン産のインカローズ。

ふっくらとしたボリュームのある優しげなハートカットの高品質なスターローズクォーツ。
ロードライドガーネットの美しいカラーとピンクアメジストと菫色のタンザナイトをアクセントに
ボタンカットのローズクォーツをベースにシトリンを 組合わせて紡いだブレスレットです。

甘すぎない可愛らしさ・・・そんなブレスレットに仕上げたくて 色目にインパクトを加えてみました。

希望を持って未来を紡ぐことを行っている今は決して無駄な時間ではない・・

虚しい行為でもなく あなたにとって とても大切なことです。

あなたの人生を拡げ創造してゆくお守りとなってくれますように・・・

美への意識が高まり あなた自身の向上心に優しく陽が差し込みますように・・・

情熱が動き出し 愛を引寄せ あなたが幸せそうに笑う笑顔が見たい。と願いながら
紡いだブレスレットです。




 
 
sp-ht-rs-brs-02

店頭販売価格 13500円
web price 10800

 
 








この石達に惹かれるとき あなたの心は再生に向かい 

自分自身を愛することに焦点が合わさり 内に秘めていた情熱が ハートチャクラを強くして

もう一度 あなたらしさを出して生きることに 背中を押されている時期の訪れを 知らせています。


あなたに希望を与えてくれる安定した愛情との出会い

あなたの心を温めて 引き上げてくれるような出会いが待っているのかもしれません。

また 形となって 完成するのかもしれません。

自分が生きていることの喜び

まわりにある小さな愛 温かな思いに触れながら あなたは 今から もっと輝けるはずです。


消えてしまっていたように思っていた情熱

想いを持つことに 虚しく感じて 心の扉を閉めてしまったこと・・・

そこから解放され 新たなエネルギーがあふれ出してきます。


インカローズは あなたの中に 温めてきた情熱 愛が まだ 鼓動していて

あなたが あなたとして それを表現し 自分自身の魅力を表に引き出せる状態にあることを知らせます。

自信を持って 恐れを捨てて 忘れていた ワクワクするような気持ちの高まりを思い出させてくれます。

 愛を引き寄せるエネルギーを・・・

あなたが あなたの中にある あなただけの魅力を ちゃんと理解できるように

未来への希望に気づかせる出来事の展開を運びながら

力強くあなたをサポートし導いてくれることでしょう。

女性性を高め 第6チャクラに エネルギーが溢れると優しい気持ち

人に対して寛大で慈愛溢れる心を保つことができるようになるでしょう。

精神的なマイナス思考が軽減されるといい方向で物事を見て 捉えることができるようになります。

私で生まれてよかったと・・・

そんな喜びを体験してほしいと願いながら紡いだブレスレットです。

あなたの中にある可能性を存分に活かし 発信できる 豊かな心で過ごせる年となりますように・・・




スターローズクォーツハート 15mm×14mm×9mm ・ 7mm×5mm
インカローズ 9mm
シルキークォーツ 6mm
タンザナイト 6mm
アメジスト 4mm
ガーネット 5mm×3mm
シトリン 8mm

手首サイズ(内径) 1
cm

ゴム仕様

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。