天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ マゼンタ ◆


神聖なる愛を表すマゼンタ。

全てのチャクラの機能を高めるカラーでもあります。

日常の小さなこと ささいなこと すべてに 愛を注ぐことを助け

与えることと受け取ることのバランスをもたらします。

強い意志のもと 積み重ねられたその愛は あなたという個を越えて広がり 

やがて 大きく神聖な愛となって 世界に現されるでしょう。

今 新たな次元へと移行し 始まりを迎えようとしているあなたに

忘れてはならない大切な源を伝えてくれるカラーです。






◆ レピドライト with トルマリン&ルビー&チャロアイト&アゼツライト&ホワイトラブラドライト&ピンクトルマリン ◆


レピドライトの中にピンクトルマリンが生成しているストーンは

あなたの持つ感覚や思いを大切に 温かさや純粋さ その優しい波動を広げていってくれることでしょう。

心を守るために あなたを取り囲む存在を攻めるのではなく

溢れる思いを優しい光で包み 届けてゆけますように。

あなたの行うことすべての源が 愛情であり 

その中に存在していることを いつも感じていられますように。

そんなことを願いながら紡ぎました。




















◆ Color&Stone Message ◆


人はみな 小さな奇跡に包まれて 生きています。

毎朝 目を覚まし 毎夜 眠りにつけること

呼吸をし 食事をとり 身体を動かせること

人や植物 動物 石・・・  自分の周りにいてくれる存在があること

今日を 生きていること。

物質的な豊かさを手にしてきた私たちは いつしか 

あたりまえと考えてしまうことが多くなったのかもしれません。

けれど本当は あたりまえなことは何ひとつなく すべてが大切で  かけがえのないものです。

日常の慌ただしさの中 忘れ去られてしまいそうな ささやかなこと。

それがどれほど大切なことであるかを もう一度思い出し 自分自身に すべてに 感謝を捧げ

自分に より意識を向け あなたが取り組むこと ひとつひとつに 愛と思いやりをもたらしましょう。

その積み重ねは 真に豊かである自分を見せてくれます。

あなたが発する高められた意識と 温かく優しい波動は

あなたの周りへ 世界へ 宇宙へと広がり 繋がってゆき 

やがて 神聖な愛となって 降り注ぐことでしょう。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。