天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆クリソプレーズ&ペタライト◆

天使の石と呼ばれるペタライトとアップルグリーンの最高品質のクリソプレーズを
紡いだブレスレットです。

・・・女性が望む幸せを与えてくれる・・・
クリソプレーズに目が心が止まる時は あなたの潜在意識の中にある望みが
叶っていくことを暗示し 知らせてくれているときです。

この石を手にすると 優しさと勇気が溢れてきます。
それらが未来への希望を照らし出し エネルギーの循環がよくなっていくでしょう。

あなたの望んでいた幸せというものが どんな希望だったのか
体験して眺める未来が すぐそこまで訪れています。


 



 



あなたの潜在意識が 「幸せになりたい」という具現化した願いを

叶えていく時期が訪れていることを知らせています。

不安感や焦りを一掃して 浄化し 美しい凛とした光をまとってここからを歩く。

悪循環な流れから自分を切り離し 

クリエイティブな思考を持ちながら

心がついてこない状態を克服し

自然な流れで あなたが動けるようになるでしょう。

あなたの環境の中の様々な感情に調和的なエネルギーを送りながら

あなたが 人と関わるときにスムーズに 流れをつくってくれるでしょう。

私は 幸せになりたい・・そんな想いが強く溢れ出すと

あなたの未来は飛躍的にもっと輝きだします。

その光に繋がる人と幸せを分かち合える人生を歩んでくださいね。

 

 

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。