天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ブラジル産ラベンダーカラーエレスチャル&ミスティック メルリライト◆


優しい色合いのエレスチャルはゲーサイト レピドクロサイトが浮かぶ ふんわりとしたイメージを持っています。

一粒一粒の個性を楽しんでいただけると幸せです。

ミスティック・メルリライトは 6mm一粒でもとてもパワフルで強力な波動を持っています。
3石以上はブレスレットに組み込めない・・と感じた石でした。

エレスチャルにメルリライトを2粒添えて 蕾が開きかけた・・そんなイメージのカレンシルバーのパーツを添えて
紡いだブレスレットです。

自己の目覚めのブレスレット・・

長い間 葛藤してきたこと 苦悩してきたこと 変えることのできなかったこと
それらを受け止め あなたの力として育んできたものが
活躍していくこれから・・・

自分自身を自然な形で覚醒させながら 持って生まれた力や能力を開花させてください。
魂がこの世に望んで生まれてきた記憶と重ねて
あなた自身の人生を創造していく道を進んでほしいと願って・・・



 


 



執着や葛藤を繰り返し それでも繰り返し同じところに 戻ってくる思考

切り離せないものたち・・・

超える 受け入れる 立ち止まることで

人は成長を続けていけるのだけど

2011年からは 人が持つ複雑な思考から解放されていく次元へと移行していきます。

もっとシンプルに・・・もっと大らかに・・・

乗り越えてきた様々な出来事を学びにして

あなたの人生の再構築が始まります。


五感を研ぎ澄ませ 意識を目覚めさせる。

閃きの訪れと共に自然と心と体が一体化して動ける・・

そんな体験を繰り返しているうちに

見るもの 感じるものが どんどん変化を起こし

あなたの人生そのものに大きな変容が起こるでしょう。

何かに守られているという心強さ

導かれていると思える安心感

そこから湧き上がる勇気・・そして想いが

あなたの次元を引き上げ プラスのサイクルの中で あなたが動けるようになっていくでしょう。

考えていることが 次々と展開していくそのプロセスの中で

あなたが気づくことが たくさんあると思います。

安堵感とあなたへの信頼を取り戻し

自分を生きる喜びを手にして まわりに拡げていってくださいね。

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。