天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆アメトリン&ロードライトガーネット◆


新年からの ストーンセレクトの流れから今回の新月・・
 幾度 石を手にとって眺めても ご紹介させていただいた石と
まだ 重なる部分があって 今回は アメトリンの細身で価格もチープな価格でご提供させていただける
ブレスレットを紡ぎました。

肉体と精神の繋がりが どれだけ大切なのかの教えが 強調される今年。。

高次のエネルギーは自然と使いこなせるようになったり 受け止めるというより 自分の位置する次元は変わってるから
この地球上で住む私達は 肉体のメンテナンスと強化をして調和をとっていくことが 課題となります。

調和 意識変革 グラウディングと浄化をキーワードに石達をセレクトしていた
そんな時に出会ったアメトリン。。
なるようになっている・・・そんな感じがして とても穏やかな気持ちに包まれました。

自分自身の運命を切り開くお守りになりますように・・・と願いを込めて・・・

(リクエスト不可アイテムとなります)


 

 

 

sp-gn-amt-brs-04

限定数量 2本

店頭販売価格 10000円
web price 8000



このアイテムは 2本限定のオーダー製作をさせていただきます。

完成次第お届けさせていただくブレスレットのお写真を
メールで添付しましてお届けさせていただきますね。

ご注文時の備考欄 もしくは メールにて
サイズをお知らせくださいね。

 







今年に入って どこかのバランスが崩れている・・とか どこかは回復してきた・・とか

アップ ダウンに心が止まることが なかったですか?

こんな気持ちになれた・・けど まだ ここが ついてこれていない・・とか

もう少し こうだったら これを このように 考えられたのに・・・とか。。

私達は 今 大切なことに気づいていってる道中です。

決して混乱しているわけではなく すごく大切なことに気づき始めているところです。


思考と精神のバランスが 私達の意識や感情を動かしていることや

溜め込んでしまったものは 気づいたときには とても大きな毒になってしまっていること・・

本格的に始動し始める予兆の前に立っている人は

(どうなっているんだろう)と考えた時間がここ数週間続いていたかもしれません。

今年は 再生と活性の年

メンテナンスに前向きになれて また 今までの辛さから解放を望める年です。


バランスと調和が 大切なのだと気づけた時 この石達は声をかけます。

思考のバランスを まず整えて 意識をあなたの中でしっかりセンタリングして
あなたが 取り出せる場所に ちゃんと存在させておきましょう。と

命や希望にパワーをくれる愛を 望み手に入れていけるように 不必要になった古いトラウマから解放され
新たな自分を生きるエネルギーを復活させましょう。

思考を感情にすとんと落としこみ 冷静に自分を感じれるように整えてゆきましょう。

あなたが その時々 必要だと感じるものを受け入れれるスペースをつくる。

広々とした空間の中で 想像することは 小さな箱の中で閉じこもって考えている思考とは別物だということ

そんな体験をしてみてください。と・・・そこから自然に精神的な調和の完成は行われていることでしょう。

アメトリンは あなたを繋げ あなたの中を調和し 新たな原動力を生産させてくれるでしょう。
気持ちが安定し 勇気が湧いて 未来を見つめることができるようになるでしょう。

ガーネットは あなたに必要な幸運を引き寄せてくれるパワーと
足をしっかり大地につけて 力強く歩けるようサポートしてくれます。


自分に対するプラスの発想が溢れてきて 自分自身に訪れた気づきの機会をキャッチして

まだまだ 輝けるあなたであれるように・・・始まることが起ってくると思います。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。