天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆2010年3月1日 満月Selection Stone◆

1月に見せていただいた ブルースティブナイトのビーズ。

ブルーメタリックな内包物がとても美しく 何度も眺めては みたけど お迎えしなかった石でした。
あれから 果てしなく後悔をし・・今回 もう一度 持ってきてもらいました。

とても不思議なことに・・・やってきたのは その時に何度も眺めていたブレスレット。

こうして 出会うように なっていたんだなと・・この重苦しい2月のエネルギーの中で 必然を信じることとか

今の感情を超えなければいけないこととか 意識を確立している最中なのだ。。とか

ぼやぼやとした頭の中で考えていました。

お店に出ると お客様も口を揃えるように伝えてくれます。

「何か すごく 自分が おかしい・・・」と。

頭と足元の間がぐらぐらしていて 腹部からのエネルギーが高まり 様々な感情が渦巻き それらに支配されて

気力が奪われていっているような気がする・・・そんな思いをした人も多かったのではないでしょうか?

私達は 古く 重くなったものを 剥がされ 新たなエネルギーを取り込んでいくための準備を行っていたのだと

思います。皮を剥ぐような痛み・・・抑えてしまいこんでいた感情 怒りや悲しみ。

それらを ここからは 持っていかなくていいからと・・・全部 出して そこを見るように

促されていたのでしょうね。

そこを終えて 顔つきや 考え方まで いい方向へ変わってきたと感じるという人も多くなってきた2月の最終の週。

ここから 新たな刷り込みが始まって エネルギーも大きく軽やかになってくる流れに

のってゆけるのでは・・・と 今日の満月に感じました。

社会的なルールは たくさん あるけど 自分自身の心まで無理やりに動かす必要はなくて

悲しい時は悲しい 辛い時は 辛い。

楽しい時は動き 喜べるときに めいっぱい喜んで

こういう風に考えたら 救われるかも・・乗り越えられるかも・・と思う心の制限に少し柔軟性を持ってみても

いいのではないのかなと思うのです。

満たされるという感覚で人は救われていくから・・・

私達は きっと この数年の苦しい葛藤をムダにはしないと思うのです。

大きな学びと 強さと・・・自分を知ることができたから・・・

それらを自分の中で終わらせて この満月からは 。。本当に自分が満たされるもの。。を

探してゆきたいですね。

この満月のエネルギーを たくさん吸収してくださいね。


今回のセレクトストーンは 地球からの贈り物・・・と本当にテーマが重なったように
集まった石達です。

エネルギーを高める・・調和させて 上昇する・・過酷な環境の中でも美しく 育まれた 石達。
個性溢れるカラー。気が遠くなる時を超えた石達が持つオンリーワンな輝きを 愛しんでいただけましたら 嬉しいです。

 
この満月前に 原石本来の美しさを感じていただける石達が集まってきました。
自然界が創った 天然石。
そんな美しさ 神秘さ・・飾り気のない 偽りのない美しいものと触れ合うと
心が 洗われるようでした。

今回の満月から すごく大きな確信あるスタートを感じさせてくれると思います。

満月の日から紡ぎだしたブレスレット。

今回は 紡いでお写真を撮ってページをつくって その日にお披露目をさせていただく形にしようと
思っています。

3日間のUPの中で その課程を楽しみ 満月に組み合わさった石達が 迎えてくれたお客様に
たくさんのエネルギーを一緒に届けてくださることを願っています。













天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。