天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ガーデンクォーツ&アイスクリスタル◆


ヒマラヤ産のホワイトガーデンクォーツを1本入手して どんなブレスレットに仕上げようと 長い時間 考えていました。

時が過ぎて 思い立ったら アイスクリスタルのビーズもあって ポイントになるヒマラヤ産の大粒のビーズも揃っていました。

必然として・・・。時が重なれば・・・。そんな言葉が 頭に巡りました。

アイボリーに近い温かみのある色合いとヒマラヤ産特有のすっきりとしたエネルギー。気持ちのいい石の体温を感じていただける
ブレスレットです。

フーと深呼吸が自然に行えるような 気持ちのいいエネルギーに身を包まれたような そんな心地良さと
安堵感から訪れる心の復活・・再生・・新たな自分自身を生きる前向きさを 育み 今からを生きる・・・

新たな時代が幕あけて また 新しい感覚で歩き始める今から・・・
過去は あなたと繋がっているけど 過去に戻ることだけは 現実的にできない。。

だから 明日を考える・・・そんな私達の気持ちに 勇気というエッセンスと 希望というエッセンスを加えて

ささやかな喜び 小さな感動を 集めて 育んでゆきましょう。

心が動き出したら 色々なことを求めだし応援される・・・背中をぐっと押されてゆく2010年。

一日 一日を 手放して 明日を迎える・・・それだけで 前進だから・・・。

この石達は あなたの中に 悟りの精神と安定したポジティブな気持ちになるように促しながら

新しく・・・変わっていく。気持ち新たに 進むことを応援してくれるでしょう。


 
 

sp-ge-ic-brs-01

web price 13800

 
 

 

   

 




再生力 浄化 育む力を 高めてくれるストーン。


複雑に絡み合った感情から生み出された思考の中にある想念・・・

自分自身に強いてしまった癖・・・

トラウマになってしまったものたち・・・

あなたの良いところはそのまま伸ばし続けて

あなたの負担となっているものを

あなたから取り除いてゆきましょう。

心の回復 肉体の回復

人間関係の回復・・・

そして根付くように大切に育ててきたものたちを育む力を守り続けるように

この石達は クリーンにしながら エネルギーを高めていってくれるでしょう。

繰り返さないと誓ったこと

あなた自身が本当に望む豊かさ・・・

大切なものを見失わないよう・・失わないように

どっしりとした安定感のあるエネルギーで

あなたをサポートし導いてくれることでしょう。


今まで無理だったから。。。と諦めないでください・・・

これからの歩みで 時期というものがあるのだと知ってもらえるはずです。

不必要なエネルギーから解放されて 崇高なエネルギーを受け取るクラウンチャクラが正常化して

動き出したとき 今までの感覚とはまったく違うものを受け取り始めます。

あなたの着地点は 洗い流すこと・・・

愛を取り戻し 信頼すること・・・

喜びながら生きることを始めてみたくなるスタートの場所。

この石達は まずあなたに大きな安堵感と あなたの正常化をサポートすることから始めます。

あなたも・・

望みを持って 始まってください。




ガーデンクォーツ 12mm ・ 8mm
アイスクリスタル 8mm

手首サイズ(内径) 1
cm

ゴム仕様

Silver925パーツ


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。