天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ルビー&タンザナイト&アイオライト&ホワイトラブラドライト(レインボー)◆


宝石質の美しいルビーとタンザナイト。コスモオーラと呼ばれているコーティングクリスタルに似た優しい不思議なニュアンスを持つ
天然色のアイオライトと 最高品質の虹色に輝く透明感溢れる ホワイトラブラドライトで紡いだブレスレットです。


あなたのチャクラを浄化しましょう。そしてシールドをはりましょう。

エネルギーの流れがスムーズになったら

クラウンチャクラから 潜在意識に崇高なエネルギーを取り込み
心=ハートチャクラを活性して 真実の目を開き
安心して ここからを歩みましょう。

あなたを救ってくれるもの あなたに幸せを感じさせてくれるものたちの姿をしっかりと眺め感じてみましょう。

この石達は あなたの光を増大させながら あなたの中のチャクラを活性し 
守護しながら 導く力を持っています。

心穏やかに自分自身のセンタリングが出来ていると心がとても穏やかになって

気持ちが高まってオーラ自体が輝きだします。

あなたの魅力を最大限に活かし 幸運を掴んでほしいと願っています。



 

 

 


虹色に輝くホワイトラブラドライトが とても 美しいです

 





タンザナイトに惹かれる人は 頑張りやで 前向きに生きなくてはいけないと・・・

大人であることを強いて 常に冷静に生きることを真っ直ぐに行おうと考える人では ないでしょうか?

現実的に前向きな生き方は 素晴らしい土台になります。

ただ もし サードアイ クラウンチャクラが 発達していることに気づかず

せっかくの感性を実現化してゆけず過ごすときがあったとしたら

恩恵をもっと受けれるはずの人が  エネルギーを消耗させすぎていたり

苦しい思いを抱えている場合もあるかもしれません。

あなたは まだ あなたの持っている生まれ持った宝物の全てを

知っていないのかもしれません。

タンザナイトは サードアイをクリアにして 信頼する気持ち 希望をもつ気持ちを取り戻してくれる石です。
コミュニケーションに不安を感じやすい人 自分に自信をもてないと 不安を感じる人に自信に繋がる出来事を起こしてくれる石です。


ホワイトラブラドライトは あなたの思考を柔軟にしながら 優しい気持ちで肩の力を抜いて生きることを

サポートし オーラ全体を保護してくれます。

守護力と導くエネルギーの強い石。心には 優しく働きかけてくれます。

イライラする気持ちを消化させ 上がったり下がったりする気持ちを安定させながら

あなたの魅力を増大させてくれる石達。


ルビーは 内面の情熱 愛を呼び戻し 強い気持ちで 大らかに生きることをサポートしてくれる石です。

あなたに今から始まることに期待することが できるように心を回復させてゆきましょうと・・・

大らかで温かで・・・強い波動であなたの心をサポートしてくれます。

無理やりにでなく 強引にでもなく

あなたが ふと気がついたときに

・・・・私の心のパターンが 変化している・・・・

・・・・人に対しての自分が変わってきている・・・・

そう感じれるようになっているでしょう。


アイオライトに惹かれる人は 自尊心 忠誠心 正義感の強い人。少し頑張りすぎてしまう人が多いかもしれません。

時に自分を緩めてあげたり 視野を拡げて 自分が楽になるように物事を受け止めてみたり・・・

人を頼ってみたり必要としてみてください。人への感謝の愛が湧き上がるような答えが返ってきたりするかもしれません。

アイオライトは 持つ人を 良い方向へ 心が楽になるようにサポートしてくれる石。

サードアイを開く石でもあるので オーラを浄化してくれる力も強いです。



それぞれの石から 醸し出されたエネルギーに包まれたあなたは 未来の光を見出すことができるようになります。

あなたの育ててきた魅力

人間性 そしてこれからまだまだ育ってゆく自分自身に

楽しみと希望を持って 2010年を歩いていってくださいね。

あなたは まだまだ 輝ける人だから・・・

こんな自分でありたい・・・なりたい・・・そんな想いを天に放ってください。


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。