天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆2010年3月16日 新月Selection Stone◆


8ヶ月ぶりの香港での石達との出会いの旅・・・数々のカルチャーショックにあいました。

動いていた時間の中で止まっていたものたち。

止まっていたと思うものが 動いていた現実を知る・・そんな旅でした。

円高のおかげで・・また 私があんまり出向かないので 心配をしてくれていたようで

今回 手にした石たちは 全て特別priceにしてくれたようで

素敵な出会いをお客様にも 優しい価格で販売させていただくことが

できそうです。

疎遠になっていた業者さまも

私の好きだった石を 手に持ちながら 中に入って選んでいいよ!と声をかけてくれる。

数年前に素敵な石をわけてくださった商社さまと再会する・・

たくさんの恩恵に ただただ感謝をして 帰国しました。


久しぶりに大量に石達が手元にあるから セレクトに時間がかかったりして・・

はやく皆様に見てほしいなぁ・・・半貴石の世界はこんなに変化していっていることを

知ってほしいなぁ・・と考えていました。

宝石にはなれなかった石達が 自分達の世界を築き世の中に広まっていってる現実。

宝物として大切にされている現状。

それらを扱い 日々 取り組む人達が大勢存在します。


その中の一人として 私にできること・・WISHにできること・・を

これからも 考えて いきたいと思います。



ブレスレットに紡ぐ石達のセレクトは完了していますがお写真の撮影が追いついていません。。
今回の新月&満月はシャイニングカラーブレスレットもご紹介させていただきますので
3日間 たくさんの石達の表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。




私の中で理想としていた美しい石英と混じりあうチャロアイトの優しい優しい色合いと波動のビーズを1本握り締めて帰国しました。
美しいタンザナイトのビーズも残りわずかとなっていたところ 宝石質のビーズを2本入手して ピンブレスレットに仕上げました。

今回のUPは 感動するくらい美しい石達の完成品のアクセサリーを織り交ぜてUPさせていただきますね。
どれも石達が素晴らしくハイクオリティーです。宝物コレクションに・・あなたのお守りにしていただけると幸せです。












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。