天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆スギライト&ハックマナイト&チャロアイト&ラリマー&アクアマリン&ピンクトルマリン&ムーンストーン&カルセドニー&アーカンソークリスタル◆


3月30日の満月に焦点をあてて最後のブレスレットの石をセレクトしていたら

希望・・・希望・・・そんなMessageが頭を駆け巡って気がつけば たくさんの石を手のひらにのせて

何とも表現しずらい安堵感に包まれていました。

ひとつひとつの石のリーディングを繋いでいくとMessageも書ききれないほど溢れてくるので
今回 お誕生日を添えていただけましたら 個人的なMessageを添えさせていただいてお届けさせていただきますね。

希望をのせたあなたに知ってほしいあなたのこと・・のお誕生日からのリーディングを含めたMessageになります。

センターにラベンダーピンクのスギライト ピンク色のハックマナイトは紫外線で色が変化する石です。
とても優しく胸にある言葉 想いが自然に高まって 出てくる・・そんな体験をしていただけると思います。

ベースにアーカンソークリスタル ピンクトルマリンに ピンクカルセドニー。

透明感のある綺麗なチャロアイト 青々としたラリマー

マダガスカル産のムーンストーンを紡いだブレスレットです。


このアイテムも特別プライスにて 5本限定でのご紹介です。
(リクエスト不可となります。予めご了承ください。)




 
 

sp-sg-hk-ch-brs-02

web price 20000

 

 

 





あなたの望んでいること 望んできたこと それらを軌道修正したり

その望んできたものへの信頼が薄れたり 諦めたことの経験があったり・・・

今 望みを叶えて 頑張っていたり・・・

様々な経験をして 今 あなたが存在していると思います。

この石達は あなたの本来持って生まれた望みや希望を

叶えてゆきましょう。と声をかけます。

過去は全部あなたの力になっています。

まだまだ あなたはこれから 未来へ繋がってゆきます。

自分の意識を改革しましょう。

あなたの中を新しくして あなたを取り戻し 光を受け入れて

ここからに期待をしてスタートしてゆきましょうと。

バランスを崩すことのないように 柔軟性と

いつも自分の意識にフォーカスできるあなたであれるように

バランスよくあなたを保ってゆきましょう・・・


あなたが癒されて あなたが常に自分をクリアにできるように

次元を引き上げて 心の感度を高め 大らかで優しい気持ちで

望むものと繋がっていけるように サポートしてくれるでしょう。


あなたの優しさが

あなたの想いが

あなたのまっすぐさが

あなたを苦しめることのないように

バランスをとりながら生きることができるように導き守護してくれる石達。


この石達は 持ち主によって 波動の出し方が変化すると思います。

恐怖心や不安感の強い人には ハートの修正から・・・

ポジティブで 止まることができない人には 納得のいく動き方ができるように
大いなるエネルギーを注ぎ 心身のバランスをはかってくれるでしょう。

これから 何かを見つけたい人には 感覚を研ぎ澄まし意識を拡大して伝えていくところから・・・


石達が持つ 個のパワーが集まり 小さな奇跡を起こしていく。

あなたの祈りが 希望へと 繋がるようにと・・・・


あなたが 幸せになってください。

あなたが持って生まれた力を最大限に使える人になってください。。

そして 大切な人と繋がって 人生を拡げていってくださいね。

未知なる未来は あなたが 創れるから・・・




 

スギライト 11mm
チャロアイト 10mm
ハックマナイト 9mm
ムーンストーン 8mm
ラリマー 7mm
アクアマリン 7mm
ピンクトルマリン 8mm
ピンクカルセドニー 8mm
アーカンソー州産クリスタル 8mm


手首サイズ(内径) 16.2cm

ゴム仕様

Silver925 K24メッキパーツ使用

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。